今日のつぶやき


  • 02:34 @ShoichiMk2 ゴーストトリックは未チェックでした。今WEB体験版やってみてますw #
  • 02:36 ゴーストトリックの体験版で独特のキャラデザインだなーと思いながら死んだ女の子にとりついたら萌えキャラだった衝撃。 #
  • 02:40 逆転裁判の文法に従いつつ丁寧に作ってる感がある。あとアニメーションがouter world並にヌルヌル動くのがすごい。 #
  • 02:49 @kt2soundlab 輪郭なしのヌルヌルドット絵というとカラテカアウターワールドくらいしか思いつかなかったのですが、たしかにマニアック過ぎてプラスになってないかもしれませんw #
  • 02:53 今日アグリアスの誕生日らしい。PSP版FFTにはアグリアス誕生日イベントがあるらしい。iphone版FFTを今日とかに合わせてくれたりしたらすごく盛り上がった、かもしれない。ごく一部で。動画見たらシーク禁止で愛のある人しか見れなくて吹いた。u.nu/48h8c #
  • 02:54 って、iOSも来てるのか。。。3Gだけどどうしよう。アップデートすべきか否か。よくわからない。 #
  • 04:35 3Gだと壁紙変えられないのか。。。地味に凹むなあ。 #
  • 09:22 アップデートする人しない人、いろいろいて面白いです。 #
  • 09:22 @T_HAL あらすずしそうなアイコン。 #
  • 09:24 @kanainput 大変じゃな>< #
  • 09:34 最近毎週末調子崩してる気がするのでなんかどうにも宜しくない。気合か。気合が足りないのか。 #
  • 12:52 海外でもそういう流れなの?「ゲーム機が女の子になるアメコミ、『次世代ゲーム機戦争』」 www.kotaku.jp/2010/06/nextgen_comic.html #
  • 12:56 な、なんだってー。面白いのかな。「あのMTGのカードゲームそのものが楽しめる作品ではない。」「「Magic: The Gathering - Tactics」は2010年秋リリース」 u.nu/79a9c #
  • 12:58 とりあえずリンクが入ってなくて安心した!「ニンテンドー3DSファミコン時代のソフトが3Dで遊べるようになるみたい」 blog.esuteru.com/archives/521267.html #
  • 13:00 びゅりほめも。「【72枚】構図が秀逸な画像ください」 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14194.html #
  • 13:08 oh......cool.....「Togetterの正しい使い方」 togetter.com/li/30792 #
  • 13:09 おつねさんのコメントがよくまとまってる。と思った。「togetterの晒しについて、一例。」 togetter.com/li/30550 #
  • 13:11 Tシャツのたたみ方、何度もスルーしてしまってる。一度覚えたら便利なのになー。「必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ」 u.nu/3xa9c #
  • 13:15 チキンなので程ほどにしたいです。だめですか。「最初から「誰も選ばないもの」を選べ。それが正解だから。」(via まなめはうす) d.hatena.ne.jp/teruyastar/20100620/1277035918 #
  • 13:16 トマトのやつがオシャレ。他にも色々オシャレ。「センスのある画像ください」(via まなめはうす) blog.livedoor.jp/darkm/archives/51035608.html #
  • 13:19 焦燥感に襲われるばかりなので逆にいつか襲い掛かってやりたい。 #
  • 13:22 ネットを見るのすらちょっと義務感入っててなにその!面白くない感じ! #
  • 13:24 土日が、寝るかぼーっとしてる>焦燥感に襲われる>寝る みたいなスパイラル。予定が幾つか入っていても。いくない。 #
  • 13:37 ワクワクは外にあるんじゃない!君の中にあるんだ!みたいなことをしゅうぞうBOTが言わないかなと思ったけどfollowしてなかった。 #
  • 18:26メガドラ購入ってカッコいい。「いまさらメガドラデビューしてみた」 nesgbgg.seesaa.net/article/154098015.html #
  • 19:18 めっちゃsleepy. #
  • 22:26 @sugeo 軽くなってんのかー! #
  • 22:53 アイコンに反した意外な発言よりアイコンに似合う発言を見ている方が落ち着くので保守的。 #
  • 23:15 そういえば昨晩寝付けなかったからPS3付けたら安かったからカタンかったんよ。 #
  • 23:18 カタン箱○版のタイルセットのほうが見やすいなーと思った。慣れかな。あと初期配置時に箱○版だと各マスの期待値の総和を出す方法があるんだけどPS3版はよくわからんかった!開始時のさいころとか盗賊のオプションは細かいところまで気が利いていて良いと思った。 #
  • 01:35 結構前にデータの消えたIIDXエンプレスやってたらけいおんはじまってた。 #