今日のつぶやき


  • 02:16 部屋ちょっとかたづけたりした。 #
  • 05:22 ねむい。。。ねてた。起きてmogra撮ってたwmeを止める。 #
  • 10:11 ねても ねても ねたりない #
  • 10:22 飛翔さんとこでEVOみてる。 #
  • 10:24 @spctrm え!盗まれたの?ひどいな。。 #
  • 10:40 @spctrm おお。よかった。the Beastにはがんばってもらいたいですね! #
  • 10:59 ときどきてる! #
  • 11:08 ときどさんのシュンゴクサツかっけえ。 #
  • 11:15 EVOはpauseしちゃってもめてんなー。 #
  • 11:16 突然だけどノートのs101欲しい。もう3万切ってるんだね。 #
  • 11:19 @tyoro さっきときどかっこよかったよ! #
  • 11:39 TOKIDOさんねむそう #
  • 14:02 アニソングランプリみてる。 bit.ly/b8SMwF #
  • 14:05 久々にデッドスペース(未クリア)やってた。ミッション1クリアしたけど2の冒頭で死んだ。。。 #
  • 14:32 鎧とか着物とか刀とかいっぱいあるといいよね。「日本なのに和風RPGの少なさは異常」 news4wide.livedoor.biz/archives/1526199.html #
  • 20:24 @joy1985 あれ、いまウメハラ出てるの? #
  • 20:26 @joy1985 うああああ。外出してしまった無念! #
  • 20:27 外出したのでウメハラ見られなくて涙目 #
  • 20:30 @joy1985 おー。エキシビジョン的なやつかなあ。 #
  • 21:48 ニコニコにEVOウメハラ動画あったのでみてる。「【EVO2010】 スーパーストリートファイターⅣ 【ウメハラ】」 www.nicovideo.jp/watch/sm11351554 #
  • 23:37 fallout3進めてvaultからでたら壮大さにびびって心折れそう。fallout3は廃墟。 #
  • 23:39 見てなかった3rd段位戦もDLしよう。「ストⅢ3rd 段位戦 10.07.02(金) 強者戦 前半」 www.nicovideo.jp/watch/sm11317939 #
  • 00:34 あくえり配信の「はじめまーす。はじまめーす。」でふいた。ツボる。。。 #