今日のつぶやき


  • 22:44 oblivionとfallout3とdead spaceを日本語化したりした。dead spaceのフォントの間隔がおかしいのとゴミが入ったりしてるのは多分ウィンドウズの標準フォントを変更してしまっているせい。 #
  • 01:30 hospitalのハンクのストーリーに出てくる綾波ライクな銀髪少女が可憐過ぎる。トモエは嫌いじゃないけど内視鏡の操作性がイライラする。スパイク先生とミラ先生の逆転裁判モードは1つ見落とすと結構な時間停滞してしまうのが辛い。ボリュームは申し分ない。 #
  • 01:42 でもあまり激しい集中力とか長い時間とか必要なく適度に終われるので最近買ったタイトルの中ではHOSPITALが遊びやすくていい。買ったもののfallout3とかoblivionははじめる気力と勇気が足りない。 #
  • 01:43 trialsHDもトライアンドエラーがしやすい感じでとても遊びやすいと思うんだけど、配信を見てたら後半難易度が跳ね上がってる感があって先へ進むのが怖い。 #