今日のつぶやき


  • 08:37 まるで息を吸うように二度寝した。 #
  • 09:31 ガタッRT @heppoko: 車輪の国 360 移植か。ネタバレこわいこわい。 #
  • 12:25 @mamuru820 ドリルは漢のロマン! #
  • 12:41 ハルヒの中の人をフォローしたりした。 #
  • 12:48 好きなゲームより盛り上がってるゲームっていうのがプロだ。スタクラは一時期一日30時間やってた。「伝説のリュウ使い、プロゲーマー梅原氏の強さに迫る!」 www.kotaku.jp/2010/06/daigo_strength.html #
  • 13:13 ええー。とおもったけどkinectとかでてくるし家族寄りにこういうサービスがあってもいいのかもね。「ファミリー向けの新たなXbox LIVEゴールド料金プラン『Family Pack』が11月に発売」 u.nu/6xuac #
  • 13:14 gigazineで美人双子姉妹!みたいな記事を開いてがっかりしたのでリンクははりません:( #
  • 13:16 あと兄妹のお風呂は2007年のネタだよって自動ニュース作成Gの中の人が言ってた。gnews.x0.com/20100622_135913/ #
  • 13:20 しょやんさんのゴーストトリックレビュー。「俺とゴーストトリックをクリアしたの巻」 sr360.jugem.jp/?eid=1756 #
  • 13:27 あら。MHP3rdのびたの?残念。「『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売日未定になってた。」 jin115.com/archives/51682850.html #
  • 21:23 ネムヘデック #
  • 21:32 ペチフラモカーノ。 #
  • 21:34 普段見てないけどこれはみんな見ないとだめだし帰ったら見るよRT @abfly: よろしくです RT @twneoxy: PS3/PSPの週刊トロステ、安倍吉俊先生( @abfly )の回なうー。明日までですよ〜 #
  • 21:34 びっじぇねしりーず!みたいRT @u_g_m_: 相変わらず「DIALHEX」のエンディングはカッコイイなぁ。次は「ORBITAL」遊ぶ。 ( ustre.am/P2m で配信中) #
  • 23:12 @Seasons !並んでるんですか!ふぁいつ! #
  • 23:15 帰ったらすげお配信とトロステを見て寝よう。明日ちょっと早いのが辛いなーー。 #
  • 23:17 @komachitan なるほど!でもわたしは敢えてワクワク感を追及して行きます!乞うご期待! #
  • 23:19 ついったでちらりと見たかもRT @ta_boP_2nd: 平野綾がアキバを電撃訪問!! 熱狂的ファン1000人が殺到!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52333233.html #
  • 23:20 こっちも帰ったら見ようRT @ml2ug: あついー! (#SkirtDISCO live at ustre.am/9dHz ) #
  • 23:35 RT @2nomatomeR: 2のまとめR : NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定 2r.ldblog.jp/archives/3315792.html #
  • 23:42 2ch見てたら罪と罰2もっとボリューム欲しかったって言う書き込みがあって世界は広いと思った。 #
  • 23:43 2chのホスピタルスレ見てたらネタバレを色々見そうになったので慌てて閉じた。 #
  • 23:50 昨日はtrialsHDとエスプガルーダ2を少しやった。トライアルズはハードの最初のステージが既に無理ゲーな感じだったので厳しい。 #
  • 00:29 ラブプラスとかトトリ売ってた。 #
  • 00:46 まいにちいっしょを起動する>ご愛顧ありがとうございました>週間トロステをDLする>時間がかかるのでその間にまいにちいっしょを削除する>週間トロステを起動する>まいにちいっしょの引継ぎデータがありませんがそのままはじめますか?…だと? #
  • 00:47 色々いやになったので全部Aボタンできめた:( #
  • 00:54 繊細なタッチと独特の世界観で国内外で多くのファンを魅了する安倍吉俊先生みャ! #
  • 00:56 自宅警備のトレンドを先取りとか面白いなあw #
  • 01:03 「何かコツをつかんだと思ったら、ひたすら反復練習することで体得できるんだよ!一回目で満足してたら、ただの偶然なんだよ!」 ―安倍吉俊 #
  • 01:22 あくえり配信とトトリ配信をみてる。 #
  • 01:23 あくえり配信とトトリ配信をみてる。トトリの声高いなー! #
  • 01:25 ついった調子わるいねー。 #