今日のつぶやき
- 02:31 RT @bigburn: おお、ラノべデビューですか! RT @Molice: スマッシュ文庫『うちのメイドは不定形』、6月10日に発売日が延びたのをいいことに、限界までディティールアップしてました。とりあえず、昨日提出。 #
- 09:23 私その話に出てくるんですよRT @_Boogiepop: たとえ四月に雪が降ることがあっても、それはしょせん春の日差しの中で、積もることなく虚しく溶けていくしかないんだ、イマジネーター……! #
- 09:26 あたまねむい。 #
- 12:48 リンクは認めないけどレジェンド枠だよなあ。「宮本茂さんは退職しても生涯現役を目指すそうです」 www.kotaku.jp/2010/04/miyamoto_not_retire.html #
- 12:49 あとでみよう。「シド・マイヤーが48時間でゲームを1本作る! (動画)」 www.kotaku.jp/2010/04/sid48hours.html #
- 12:51 clip to evernoteというやつが良さそうというかこういうのがないとevernote使わないような気がしてた。「ウェブデザイナーにおすすめ Google Chromeエクステンションいろいろ」 u.nu/4fah8 #
- 13:03 個人的にはあんまり変わってない。インターフェイスが増えたのがよいところ。一般にはfitとか脳トレで敷居下がったとか。「Wiiが現れてゲームは変わったのか? ゲーム史2000年以降の考察」 togetter.com/li/14765 #
- 13:04 これはやく実装されないかなあ。これでいいんだ。「非公式RTの問題点とその解決」 togetter.com/li/15115 #
- 13:09 HDMIの分配器とかキャプチャボードとか考えずに、eyetoyいっこ導入したら全部それなりに綺麗に配信できたりしないかなーと最近考えてる。 #
- 13:09 いや、アイトイである必要はないのだけど。 #
- 13:10 @barusamikosu nanika? #
- 23:41 いぶきときいてRT @Nobuooo: Super Street Fighter IV: Guy vs. Ibuki video: bit.ly/aiBhFB #
- 23:48 TLにPC版シュタゲの話とか、なんかよくわからないけどクレタクの話が出ていて諸々気になります(c)千反田える #
- 00:59 むー。サンダーストーム落とすかー。 #
- 01:24 ぺっかれっこぺっかれっこ、と唱えながらペカレコを起動するなどした。 #
- 01:25 後で見る、って書いた自分のポストをボイコット。 #
- 01:28 デモンズソウルの初心者配信が大抵初心者じゃない。私はソウルレベル24くらいなのに83とかいってる。ゴイス。 #
- 01:29 デモンズソウルって眠くなる照明と眠くなる音楽ですごい。不眠症の人は寝る前にデモンズソウルどうだろうか。 #
- 01:30 @alee78 なんやて!>< #
- 01:31 twitter検索でクレイジータクシーと入力するお仕事。ソースこれかー。「『Crazy Taxi』など未発表タイトルを含むXBLA新作のスクリーンショットがリーク」 gs.inside-games.jp/news/228/22860.html #
- 01:32 箱○コンのトリガーがんばれ。 #
- 01:33 溜まったソウルを失うのが怖くて先に進めないよ勢。 #
- 01:35 広がりすぎ…!「アイスランドの火山噴火の影響がどれぐらいかよくわかるGIFアニメ」 www.ideaxidea.com/archives/2010/04/iceland_volcano.html #
- 01:37 デザイナーさんの酒の肴だねえ。「どんな場合にどのフォントを使ったら良いかがわかるインフォグラフィックス『So You Need A Typeface』」 u.nu/9rsh8 #
- 01:38 @susiedesu ちょうど!足りない!みたいな時が多いですw #
- 01:39 デモンズソウルのダイナミックテーマが好きすぎてこれを超えるのはそうそう出てこないと予想している。自己主張しないところがいい。 #
- 01:42 シュタゲPC版はこっちか。「Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定!」 blog.esuteru.com/archives/329145.html #
- 01:46 あと帰りにハルヒの消失読了した。面白かった。なんか久しぶりに本読んだ感。 #
- 01:47 岡本なんとかさんの曲は盗用っていうかありふれたメロディだと思う。 #
- 01:48 テトリス脳の恐怖。「プレイ欲が駆り立てられる、テトリスを想像させる写真集」 naglly.com/archives/2010/04/post-502.php #
- 01:50 3Dはうざいけど線とかスポットライトよさそう。「高橋メソッドを用いた 3D プレゼンツール「DXPresentation」」 ameblo.jp/powerpointer/entry-10512061929.html #
- 01:53 ガンプラクラスタ用。「国内唯一のガンプラ製造拠点「バンダイホビーセンター」でガンプラの歴史を紐解いてきた」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100419_bandai_hobby_center_1/ #
- 01:56 斑鳩とかジオメトリとかオラタンとかシャドコンとかxblaタイトルも外せないですよね。「PS3オーナーに聞く「プレイしたい360のゲーム」TOP5」 www.kotaku.jp/2010/04/ps3_360_top5.html #
- 01:58 本文中のこれが気になる。「Newegg.comには通常版とコレクターズエディションのアメリカでの発売日が2010年6月30日になってるぞ。」『『スタークラフト2』が韓国で18禁指定に』 u.nu/6zsh8 #
- 02:00 落し物なんで分解してるの?バカなの?やらせなの?「【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1)」 www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_261.html #
- 02:02 curiosity can killed the silly people. #
- 02:04 @mannsei ありだと思いました。普通に可愛いと思う。 #
- 02:05 artstyleやりたい。3DSはDSiWare対応してるといいなあ。「DSiウェアで面白いのはどれ? ユーザーが選んだお勧めソフトリスト」 www.kotaku.jp/2010/04/dsiware_osusume.html #