今日のつぶやき


  • 02:11 しょやんさんのブログみてたらファイナルファイトダブルインパクトなるものを把握したのでとりあえずDEMOをDLした。デヤァーッ #
  • 02:19 カナダ国籍で箱○アカウント作ると日本の1400MSP使えるとか知らなかった。暇な時に作ってみよう。 #
  • 02:26 @kgt まぢですか。これでカオス館とかでものっそい高いポイント買わなくて済みます。(といっても最近買ってませんでしたが) #
  • 02:30 @kgt ポイントx2円、って感じだったと思います。 #
  • 02:31 ファイナルファイトダブルインパクト起動したらGGPOのロゴが出て感動した。最初出てきたときこの技術は広まるべき(キリッと思ってたけどちゃんと使われてるんだねー。 #
  • 16:53 うだうだしながらハルヒ消失を読んだりしてた。映画はみていないけどちょっと見たくなる。 #
  • 17:16 ハガレンみたりしてる。 #
  • 19:30 現行機でコントローラが壊れたことはないなあ。あ、でもギタコンとIIDXコンはちょっとおかしいな。音ゲーだねえ。「コントローラーに一番負担掛かるゲームってなによ?」 burusoku-vip.com/archives/1268511.html #
  • 19:32 一発芸によさそう。だめ?RT: @dakuryu: 思いがけず簡単だった。 RT @solkymoe: 誰でも出来る簡単にニンジャになる方法 alfalfalfa.com/archives/391824.html #
  • 23:17 TVにくまちょむさんが出るらしくブラックバラエティみてる。 #
  • 23:18 先週あたりにANUBIS買って、序盤の演出までみて感動したところで止まってる!「いまANUBISってゲームをクリアしたんだけど…」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1166.html #
  • 23:25 くまちょむさん。。。。。。。。一瞬過ぎ。。。。。泣いた #
  • 23:33 ファンタジー系よりリアル系のほうが良さそう。なのでエスコンを推す。「実 写 映 画 化 し た ら 絶 対 に 見 る ゲ ー ム」 blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51600322.html #
  • 23:37 @ShoichiMk2 あ、そうなんですか。。。びっくりしました。次回に期待します! #
  • 00:59 かわEすぎたのでRTしてしまいました。pantherheadさんの。 #
  • 01:00 最近公式RTのよさが分かってきたんだけど、ただ結局何故それをRTしたのかは別ポストで説明しなければならないという。 #
  • 01:04 @coilnova じわじわきますwかなりかわいいw #
  • 01:08 昔はまったり系のタイトルを1つとガシガシアクションするようなタイトルを1つみたいな感じでゲーム消化してたけど、今は1ハード1タイトルに絞る感じで、それでいて消化しきれない。 #