今日のつぶやき


  • 02:23 兄が箱○を糞箱とか言ったのでしばらく口もききたくない。と思ったらエリート中古で買ったとか言ってる。もうね。 #
  • 02:46 @CombatEchizen78 いや、周りがそう呼んでるからっていう理由だけっぽい。とりあえず1000円以下で買えるロスプラ薦めといた。 #
  • 03:50 mtg完全カード辞典面白すぎる。つい読んでしまう。 #
  • 04:03 RT @GAMEjpn: ニュース: デススマイルズ 今週中にタイトルアップデートが実施 bit.ly/bzCahG (XNEWS) #
  • 04:04 RT @maybowjin9: iPhoneOS4にマルチタスク搭載だやったーと無邪気に大騒ぎしている人がたくさんいて微笑ましいけどあれマルチタスクじゃなくてアプリのレジューム機能だから僕の大好きなLimeChatはバックグラウンドで動作せず悲しみで人が死ぬ。 #
  • 04:06 IRCがバックグラウンドで実行できないなら3Gのままでもいいかも。。。寝よう。。。 #
  • 10:27 キャラが可愛いので結構売れると思う。ネタ的にも。「【PS3】ハード擬人化ゲー「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式公開 お前らが大好きなあのメーカーの擬人化も」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52300502.html #
  • 10:29 機能美。「外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる!」 www.ideaxidea.com/archives/2010/04/phonetikana.html #
  • 19:37 @barusamikosu 日本語でおけ #
  • 23:52 @dakuryu それは流石に火付け役じゃないと思います(笑 #
  • 00:02 最初にやりこんだゲームはゲームウォッチモンスターハウスだと思う。黄色いやつ。競う相手もいないのにやりこんでたと思う。後半高速になってきた時の興奮は異常。 #
  • 00:03 ちがう。モンスターパニックだ。 #
  • 00:05 後で読ませてくださいRT @kimpeace: RT @hachimasa: [B!] 『イリヤの空、UFOの夏』論 bit.ly/9r4ZYk #
  • 00:07 @ShoichiMk2 後で調べてみますね。あまり世代変わらない気がします(笑 #
  • 00:09 @passing じゃがりこを置いておきました #
  • 00:16 @sionic4029 リプライ読んでから脳内再生余裕でした!ミス音結構怖いんですよね(笑 #
  • 00:28 @supistar かっこ良いです。タイプ音が小さいともっとかっこいいです! #
  • 00:44 @nazomen なんで小池くんだめなのw #
  • 00:45 @Noword はやく寝るといいです! #
  • 00:46 @lunayuta 猫バス見えません。おとななので! #
  • 01:05 後でみるよRT @nazomen: StarCraft 紹介動画 初心者向け解説動画 www.nicovideo.jp/watch/sm10442242 #
  • 01:08 @lunayuta 猫バスがまさかのトラウマ! #
  • 01:28 スタクラの初心者向け動画を見てたけどけいおんが始まったのでそっちに負けた。あとで続きみよう。 #
  • 01:48 スト4ぽいトレイラーかっこEね。「『MARVEL VS. CAPCOM 3』のトレーラーが登場!」 www.kotaku.jp/2010/04/marvel_vs_capcom_3.html #
  • 01:56 参考にしよう。当たり前で簡単そうな事ほど難しい。「ベンチャー創業者がまとめた「アイデアを実現するための5つの仕事術」」 www.lifehacker.jp/2010/04/100419making_ideas_happen.html #
  • 02:00 すごく良くまとまってるけどPOSTするときに考えたら負けなのでtwitterでは気にしないでおく。あと日本語のURLだとまずコピペできないな。。。「優れた文章を書くための11の賢いヒント」 u.nu/2iki8 #