今日のつぶやき


  • 12:46 すごいなあ。u.nuより短くできるのか。とおもったらtoo many requests per minuteって出た。んー。しばらくはu.nuで。 to./3miy #
  • 12:49 121にソースにしてはいけないサイトが。むう。「2ちゃんねるの元管理人 j-castに宣戦布告ヽ(´ー`)ノ」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52294336.html #
  • 12:50 うわー。いや、いいことだと思う。寝てる時間に設定するだけのような気もするけど寝ない人とかもいそうだし。「韓国でMMOの運営時間に制限が課される」 www.kotaku.jp/2010/04/korea_mmo_timelimit.html #
  • 12:54 ん。気をつけよう。「メールは件名が命であり、よい件名には3つの条件がある!」 d.hatena.ne.jp/kokorosha/20100413/p1 #
  • 13:00 なるほどなー。ルールとかないから余計面倒に巻き込まれないように注意しないといけない、と思った。 タイトルはあえて記載しないでおこう。 togetter.com/li/14114 #
  • 13:02 4人COOP!!!4人友達を作らないと…!「キャンペーン4人Co-op対応!? 『Gears of War 3』最新情報とスクリーンショット」 gs.inside-games.jp/news/227/22790.html #
  • 13:06 @wrongbee あっ… #
  • 13:08 同人って大変ですね。「「お友達になってください」の上手な断り方」 alfalfalfa.com/archives/391919.html #
  • 13:09 サイレントボマーを推したい。PSNでできるし。動かしていて気持ちが良いアクションでした。「初 代 プ レ ス テ で 神 だ っ た ゲ ー ム 」 limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-371.html #
  • 13:11 すごい行動力。「文系ド素人がmixiアプリを開発〜リリースするまでのまとめ」(via まなめはうす) d.hatena.ne.jp/kazu0620/20100412/1271071223 #
  • 22:25 勢いで気になるニュースをポストするんだけど、リプライはすぐ見られなかったりするので、どのニュースにもらったかわからないのもあって悲しい。 #
  • 22:32 筋肉ゼルダめっちゃ面白かったけど残虐シーンがたまにフラッシュバックする後遺症が。 #
  • 22:34 ノート欲しい。解像度それなりに欲しいのでネットブック以上。となるとお値段も。迷う。 #
  • 22:35 中継はちょっと見たい箱◯勢がRT @swirhen: 【ゴワス】IRC #格ゲー主催、PS3スト4ランバトエントリー開始ですよー。水曜は初級者・中級者限定(ハンデ有り)でーす。ustなどで試合中継も行われますので観戦勢のかたもおいでませー。 #
  • 22:55 @sangorira やりましょう。思い立ったが吉日と言います、やりましょう! #
  • 22:57 @susiedesu そうですね、それだけ問題になっているんでしょうね。 #
  • 22:59 @komachitan そうですねえ。全員に責任感を押し付ける訳にもいかないので、許容して疑いながら使って行くしかないかなあ、と言うのが私の感想です。 #
  • 23:03 @lunayuta あ、最後は試されてる感じしました!一度操作やめてみたりして。 #
  • 23:45 とりあえずポストしてから考えるぜ。考えたってどうにもならねえぜ。「韓国プロゲーマー界に激震!「賭博」 「勝敗操作」 大規模な不正が発覚」 blog.esuteru.com/archives/243119.html #
  • 23:56 あんまり関係ないところだけど、ここがダウト、だと思う。JESPAの活動辺りを指してるのだろうか。IEF以降全く話聞かないけれど。サイトもアップデートされないし。「日本国内でも、eSportsの振興やプロゲーマー制度の進捗がある中」 #
  • 23:58 @Satohk1 そうですね、日本だと想像しにくいかもです。向こうでは本当に一握りではありますがプロゲーマーでご飯食べてる人たちがいますし、コーチも監督も強化合宿みたいなのもなんでもあったりするみたいです。トッププレイヤーはアイドルですし。 #
  • 00:01 で、元記事の中核となる不正だけども、あってもおかしくないかなと思うし、裏サイト自体がフェイクっていう可能性もあるかなーと。どっちもありうると思う。好きな選手が不正にかかわっていたら残念。事実どうこうよりもプロリーグ批判に繋がってしまうのが困る。WC3のリーグも不正で無くなったし。 #
  • 00:01 あぶない。かみちゅTL補足した。 #
  • 00:03 REGZAの遅延短くなるらしく新しいREGZA欲しい過ぎる。「東芝液晶テレビREGZA」春夏モデルを発表「何でも、綺麗で、低遅延」でゲーマーに訴求」 game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100414_361015.html #
  • 00:04 クーロンズゲートやったことないけど話題には度々上ってくるタイトルだし気になるよPSN。 #
  • 00:08 @mourimeijin ちょっと前にもこんなまとめがあったりしたので仕方ないです><レグザは常に買い時のような気がします。 togetter.com/li/12449 #
  • 00:23 今朝、しばらく某所に行くのは控えようと思ったりしたけど何の違和感もなく常駐しており居心地が良すぎて困る。んー。 #
  • 00:27 @Makyon あいこんの「じーっ」がかわE #
  • 00:29 @Satohk1 ある意味、日本の方が先輩ですよねー! #