今日のつぶやき


  • 02:11 @lunayuta そうそう!みんな支えてると思いきや、傾けてる人もいるし地球人CUTE過ぎる。 #
  • 02:22 飛翔さんのスト4配信をみてる。大会見るまで知らなかったけどサガット上手いなあ。 #
  • 02:25 @NOV360 たしかに、負荷高いですw #
  • 02:27 あ。さっきの自分の発言微妙に誤解を招くかも。ipadでフラッシュ表示できないけど、ユニクロカレンダーアプリがiphoneにあるのでそれは表示できるかなとか。そんな感じで。 #
  • 02:28 @lunayuta VC来たら買っちゃう、確実にw #
  • 06:49 おはようなのよ。ready4二度寝。ぐぅ。 #
  • 11:37 @tsx おはありでしたー!今頃起きました:) #
  • 11:38 起きてOpera miniをDLしたー。「iPhoneアプリOpera miniがきましたよ!(しかも無料)」 www.gizmodo.jp/2010/04/iphoneopera_mini.html #
  • 11:44 あれ、ママトトのラスボスそんなつよかったっけ。CAVEは頭がおかしい、っていうコメントに笑いました「ラスボスが強すぎて絶望を覚えたゲーム」 blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51597267.html #
  • 12:45 valkyrie sky配信してる人がいて存在を思い出した。敵が結構グロイなあ。シューティング的にどうなんだろう。twitter検索してみよう。あと公式のTOP絵が頭おかしいぞこれ。。。vs.joycity.jp/ #
  • 13:00 RPGとかもうプレイするのは諦めてるのもある。(自分にとって)本当に面白いのは少ないはずなんだけどやってみないとわからない物もあるから結局網羅できない。一期一会やー。「ゲームのタイトル数が多すぎないか?」 u.nu/622b8 #
  • 14:41 ずーとるびROCKBANDで俺はジョンレノンだみたいな感じに。 #
  • 14:44 なんで黒地に赤じゃないんですか>< 箱○アバターで売ってるTシャツぽいのがいいなー。「【ギアーズ オブ ウォー2】『ギアーズ オブ ウォー』のTシャツ作ってますよ」 www.famitsu.com/blog/tshirt/1234004_1899.html #
  • 14:59 紳士のたしなみスタクラ配信をしようと思ったけど久しぶりすぎてやり方を忘れかけている。 #
  • 18:28 ギアーズ3のトレイラーときいて「『ギアーズ・オブ・ウォー3』トレーラー(動画)」 www.kotaku.jp/2010/04/gow3_trailer.html #
  • 18:32 いるんだろうけど急増する要素が無いよ…。いや、増えたらいいと思うんだけど。増えなさいよ!「最近「プラモ女子」が急増…ガンダムや軍艦を好きな色に塗装、光るビーズも貼るらしい」 u.nu/297b8 #
  • 18:33 @minelayer 購入したわけじゃなさそうなところが素敵です #
  • 18:34 ちょっとなんかビートルズ ROCKBANDクリアしたら一日が終わっていて放心状態というか。スタクラ配信したものの二人しか見ていなかったしレス0でしたが私は元気です。 #
  • 18:37 @minelayer 失礼しました!デモンズとゴッドオブウォーやりましょう:) #
  • 18:38 画像は結構前からみかけてたけど。とりあえずやると思う。「海外で『遊☆戯☆王5D's』のゲーム化作品がXBLA向けに発表」 gs.inside-games.jp/news/227/22786.html #
  • 18:43 天野遠子(あまの とおこ) CV:花澤香菜。琴吹ななせ(ことぶき ななせ) CV:水樹奈々。朝倉美羽(あさくら みう) CV:平野綾。歪みないな。「5月1日公開の映画「劇場版“文学少女”」、キャラクターカットや場面カットを先行紹介」 u.nu/2c7b8 #
  • 20:12 @fumisiii 今日中に全部読んでくださいお願いします。 #
  • 22:45 久しぶりにデモンズやろうと思って最初からやってファランクスはさすがにあっさり倒せたけど欠月のファルシオン取れない。骸骨強い。嵐のなんたら来たの初めてだから良く分からないけど魔法メインだと最初とっとけば楽ぽいので悔しい。 #
  • 23:01 コメント欄は荒れてるけどすごく良いことを言ってる。「実際に4月から新入社員の人を部下にもつ人間として、新入社員の人に送りたい幾つかの言葉。」 mubou.seesaa.net/article/145424053.html #
  • 00:40 凹んでる。なんでだ。 #