今日のつぶやき


  • 09:35 ついったドラマ見てないけどTLでいろんなストーリーが楽しめてる。みんな適当過ぎて素晴らしい。本当のストーリーを全く補足できない。 #
  • 09:58 寒い、とても寒い。んー。 #
  • 09:59 あ。まだ放送してなくて、今日放送なのか、ついったドラマ。 #
  • 19:11 んんー。につまtttっとる! #
  • 19:12 言わんとすることは分からなくもないさ。「今日、沢山の開発者が次世代機の巨大プロジェクトにうんざりしており、80年代のような草の根のベッドタイムコーディングに戻りたがっていると思う」『−元Rockstarの開発者がiPhoneのスタジオを設立』 u.nu/7rgd8 #
  • 23:19 あーーーーー。ついったドラマ見たかった。いや無理だけども。みれないけどもーーー。TLだけでも眺めてたかったなあ。 #
  • 23:19 しごとめ。 #
  • 23:54 気になりますRT @codemasters_jp: 先ほど英国のゲームポータルサイトを見ていたら、各社のモーションコントローラー発売に伴うシェアの変化予測についての記事がありました。 IGNの記事(英語)  ow.ly/1yQfN #
  • 23:56 ガタッRT @unuk: ゼーガ映画だと・・・!? #zega #
  • 00:17 @lynmock おじさん三人が殴り合うやつが見たいです! #
  • 00:19 @T_HAL 下でキャッチしますね。 #
  • 00:27 @T_HAL しょーもなくてすみません。なんか。話しかけたくなりまして。 #
  • 00:32 @passing おつかれさんま #
  • 00:33 @T_HAL 元気だったら!やります! #
  • 00:33 @passing まだなんだ、すまない。 #
  • 00:38 バイオレンスなゲームの影響を受け過ぎる。プリンスオブペルシャは大丈夫です。 #
  • 00:39 映像が凄いので、体験がリアル過ぎてしまってるのかもしれない。困ったね。 #
  • 02:00 3で不覚にも笑ってしまった。悔しいけど間違ってない><「ゲーム関係のコピペ貼るね」 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1471.html #