今日のつぶやき


  • 21:01 とりあえず栃木向かう。 #
  • 21:10 僕が気になるニュースをアップしないので残念がってくれる人が少なくとも一人いることがわかったので生きていてよかった。わたしのことなんですけどね。 #
  • 21:12 わりと計画的だったのでiPhoneとDSの充電器はカバンに入ってたりする。 #
  • 21:14 もっとなんかイベントにいかないとダメな気がしていて。画面の中のインパクトでは限界があるのだ。それはただの画面なのだ。 #
  • 21:15 ごっずがーでん見たい。。。RT @retlet: GODSGARDEN 本戦大会はじまるー (#godsgarden live at ustre.am/3Mnt) #
  • 21:17 @komachitan うわあああん。二時間位移動中なので見られません!わたしの分も楽しんで下さい! #
  • 21:19 あとなんかタイムラインでnal_ra復活とか見かけた気がするしわたしのたいむらいんさいきょう!! #
  • 23:21 あとでライムRT @hamusoku: おいwwww藤岡弘のラップがカッコよすぎるwwwRSSに入れてなきゃ気付かなかった、みんな一度聞くべき。www.youtube.com/watch?v=kIskQa7dtm0 #