今日のつぶやき


  • 02:16 3rdの王者戦がUPされているので落とさざるを得ないし全部観たいけど時間ない悔しい…!!!「ストⅢ3rd 第1回全国統一段位戦 10.02.28(日) 王者戦 1/3」 www.nicovideo.jp/watch/sm9910241 #
  • 02:20 3rdとか動画見ててうwwっわうmmmっめええええと叫べる稀有なゲーム。視聴だけで娯楽足りうるゲームは本当に少ないと思う。どのゲームもある程度はシステムを知らないといけないという前提はあるんだけれど。ピーキー過ぎるので必ずしもいいことかどうかは謎。 #
  • 02:33 思考をそのまま打ちすぎてて日本語が本当に不自由なPOSTが多いけど逆に脳と直結してるってことですよねみたいなことを言ってお茶を濁すんだよ。 *Tw* #
  • 03:20 シレン4の救助パスワード、ポケダンの頃から変わってなさ過ぎる…こんな長いパスワードまともに伝わらないよ!tinyurlしたいレベル。 #
  • 03:24 という訳でwifiに救助出した。救助番号0000-0002-5738 #
  • 03:25 akunがgod knows。 #
  • 03:28 ね、むすぎ、る、ケツイTDU2は明日みようぐ、ぬぬ #
  • 12:41 メモ。「ノリノリのDJプレイを堪能できる『Let’s Mix』が良くできとる」www.ideaxidea.com/archives/2010/03/letsmix.html #
  • 19:26 導師botのMPが心配で頭いたいとか言いにくいぜ。 #
  • 23:57 @kingaltos さんとわちょくさんが楽しそうで悔しい! #
  • 23:59 元気じゃないと面白いニュースも面白いと思えないので健康は大事です多分。 #
  • 00:00 ぽえとりーたいむらいんすてき。 #
  • 00:12 怖いものは全力で回避してしまいます。好奇心など猫に任せた。 #
  • 00:14 忙しいのはいいんだ。気力がなくなるのはいかんぜよ。 #
  • 00:23 電車座れたし昨晩救助してもらったシレンやろう。 #
  • 01:05 未だにイーグルヴァリーウロウロ。重い盾(錆びない、はらへりにくい、ついばまれない、爆発軽減)+9のタグ付き装備してる。救助でかまいたちもらったけどまだ早いので倉庫に置いてきた。 #
  • 01:08 @tsukaman シレンやりましょう:) #
  • 01:09 鉄拳安!RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 立川ビックカメラでゲームソフトが処分価格!?『FF13』2980円、『鉄拳6』980円他 jin115.com/archives/51643581.html #
  • 01:10 @tsukaman 諦めたらそこでレベルと持ち物が終了だよ! #
  • 01:25 朝までトリックとかあるのか!見たいけど! #
  • 01:39 スタクラを愛して止まない私が敢えて言うと気持ち悪いしGにしか見えない。。。「StarCraft 2 - Beta - 350+ Zergling Swarm - 1080p - Path Finding demo」 u.nu/74c67 #
  • 01:47 ギャザー硬いし痛いしなみだ目になってたかとび草つかったら倍速ギャザーが通路の向こうに。なにこの死亡宣告。白紙使うべきか救助してもらうべきか。盾27とかあるのに全然足りる気がしないなあ。 #
  • 01:48 ギャザーじゃなければどうにでもなるのに…悔しい…帰るか。 #