今日のつぶやき


  • 14:58 godsgarden#2の動画来てるのでみる。 www.nicovideo.jp/search/godsgarden%232 #
  • 18:03 なんかアイコンで遊べるみたいだ。遊ばれた形跡が。 #
  • 18:04 世界樹ポケダン空とソーマブリンガ買った。合わせて3kくらい。 #
  • 18:13 @ShoichiMk2 値崩れ凄いですよね。以前TLで値崩れしてるけど面白いと言われてたのでちょっとやってみたいなと思いまして。 #
  • 18:15国鉄拳つえー。RT @TOUGEKI: 鉄拳6世界大会 #tk6gcf ●Xbox360版 優勝:NIN(韓国) 準優勝:boradoldol(韓国) ●PS3版 優勝:JDCR(韓国) 準優勝:ユウ(日本) #
  • 18:19 raptr進化しないかなRT @ShoichiMk2: それ自分も時々考えます。実績廚ってほどでもないんですが、もっと他機種をやるモチベーションに繋がりますよね RT @Wallaby1534: 箱○の実績みたいなシステムを、ゲーム機依存じゃないものに昇華できんもんですかねぇ。 #
  • 18:25 漫画家も女流とかいうのん?RT @seaki: Browsing: 美少女すぎる28歳の女流漫画家が「本気でカワイイ!」 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4642819/ #
  • 21:20 私のためのスレktkr。持ってるのは全部面白いです!「GBAでおもしろかったソフトあげてけ」 blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51577415.html #
  • 21:22 んでも57のプレミアになってるGBAソフトは持ってない。。。 #
  • 22:11 @ShoichiMk2 しょやんさんが@くれるとPOSTしてよかったと思いますw 私もよほどのことがなければゲームは売らなくなりました。売っちゃうとやりたくなっちゃうんですよねw #
  • 01:30 はなまた #
  • 01:50 今回体操といい夢といい良い感じの回だね。 #