今日のつぶやき


  • 08:32 きになるRT @WindForce: おはようございます。Yahoo知恵袋にでかい釣り針が垂らされたようです。>原作も知らずに同人誌を描く理由 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336277523 #
  • 10:03 がんばばる #
  • 11:50 supercarのwonder word聴きたい発作。 #
  • 12:36 最近ので思いつかない=ストーリー性のあるゲームあんまりやってないってことか。。。STGのボスはまた違うだろうし。音ゲーの難しい曲も違うし。「死を覚悟したゲームの敵キャラ」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1120.html #
  • 12:38 こういうのを表に出すメリットあるのかな。読者にはなんの意味もない情報だと思うんだけど。前々からいざこざあるけど。「「オレ的ゲーム速報@刃」の露骨な記事盗用にうんざりしました」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2581127.html #
  • 12:40 結構面白そうだしフォローしよう。うっかりしそうだけど逆にそのポストが面白そうな。「スクエニ和田社長がTwitterを始める、「僕が始めるくらいだから末期ですかね」」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2578908.html #
  • 12:43 とおもったらニュー速VIPブログでごたごたがとりあげられてるのか。。。「『オレ的ゲーム速報』と『はちま起稿』のゲームブログ戦争が再び」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52199420.html #
  • 12:44 こ、これは。「気分は悪いかもしれませんが、二次元専門男子を現実に戻すには、彼らの愛する二次元キャラと友達になっちゃうのが一番よいでしょう。」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52198161.html #
  • 12:46 こういうのは量とか好みとかあるからピックアップが難しいのだけど見たいっちゃーみたい。「死ぬまでに観ないと損する映画:アルファルファモザイク」 alfalfalfa.com/archives/385427.html #
  • 12:52 面白かったらジャンルはなんでもいいと思う。「スクエニにとって『FF』はJRPGじゃないらしい」 www.kotaku.jp/2010/02/ff_not_jrpg.html #
  • 12:57 ドミニオンGUIなるものをまなめさんのつぶやきで知る。これはやりたい。wikis.jp/yamau/ #
  • 13:00 @fumisiii あれ。なないろDREAMS虹色町をなないろ町とか言ってた?これははずかしい。元々キャラ造形素晴らしいですよね。 #
  • 13:02 特定の曲聴きたい発作に対応するためにDROPBOXとかに適当にクリティカルな曲を入れておくという方法を思いついたけどそもそもネットさえ繋がっていればyoutubeなりなんなりで適当に検索したらそれなりに出てきちゃう時代は素晴らしくもあり恐ろしくもあり? #
  • 13:04 こっちみんな状態。「たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100210_howto_store_organize_cats/ #
  • 02:01 uboa-的な。 #