今日のつぶやき


  • 04:04 ふとgoogle waveのことを思い出したりした。行き方すらちょっと調べないと分からない。一緒に使う人がいないと眠っちゃうな。 #
  • 06:13 一旦カエル。 #
  • 06:37 産まれてから相変わらずのような。あんまり変わってないなあ。 #
  • 06:39 DEPTH HD、たのむ!…前もこんなポストしたかもなあ。深夜にウトウトしながらやるDEPTHは気持ち良かった。 #
  • 06:39 のどがちょっといたいな。風邪ひきたくない。 #
  • 06:45 @konosuke お疲れさまです。まだ終ってませんか? #
  • 06:46 朝はインターネットも寝てるね。 #
  • 06:51 @konosuke それは良かったです、おきをつけてー #
  • 06:56 日々眠過ぎて考える時間がない、のかな。人生眠い! #