今日のつぶやき


  • 08:28 昨晩の閃きは方向性としては間違ってないかなと思うので、それはそれとしてやりたい事をちらほら思いついたのでとりあえずやる。 #
  • 09:07 山手でラーメンとかすごいなあ。 #
  • 09:14 ちょいストマケイク。 #
  • 09:26 @wachoku よくないですよねえ。もう少しゆっくりしたい!ありがとうー。 #
  • 09:47 頑張る。昨日より?昨日より。 #
  • 09:48 それとは別に野望と妄想は必要なんだ。 #
  • 10:49 んー。なんか腰とか背中が痛いぞ。やっぱソファーベッドだからだめなのかな。 #
  • 12:40 ぐさりと。「グダグダ考える前に、何かやってみればいいじゃん: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog」 kirik.tea-nifty.com/diary/2010/02/post-c32a.html #
  • 12:42 ぐさぐさ。「自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴」 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51433268.html #
  • 12:48 いいツッコミだなあ。むつかしいな。なんで使えないんだろ。ギーグみたいな倒し方は別として。「ラスボスが回復魔法を使えないのはおかしい」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1119.html #
  • 12:49 ストーカープレゼントしたうちの一人がクリアしてて嬉しい。自分でやってない。。。 #
  • 12:50 ストーカープレゼントってすんごい響きだ。誤解を招く。steamでstalkerをpresentしたんだ!(あんまり変わってない #
  • 12:51 まなめはうすを思わず縦読み。なんもなかった。。 #
  • 12:53 あれま。「トロイの木馬が含まれるFirefox用アドオン、公式アドオンサイト内で見つかる」 slashdot.jp/it/article.pl?sid=10/02/08/0858228 #
  • 12:56 GOOGLEの検索シリーズすきだな。日本のCMも好きだな。オシャレ。「検索から始まるラブストーリーを52秒間に凝縮した超低予算でロマンチックなGoogleのCM」 tinyurl.com/ykqroof #
  • 12:58 あれこれみたかな。面白そうやん。。。「twitterでがやがやゲームしよう! 「れとげのまち」開催」 www.kotaku.jp/2010/02/retomachi_mother.html #
  • 12:59 ってお題はマザーかっ。GBAの1+2どこいった>< あ。でもファミコンもあるぞ。。。 #
  • 12:59 @daradarach そうかー。気持ち回復するか。全快は少ないかなーとか。 #
  • 13:01 なないろ町をぽよよんロック絵でリメイクしてほしい。 #
  • 13:01 あれ。脳内がそのままTLに…。 #
  • 13:03 山の手ラーメン以上にエキセントリックなことをした人が勝ちです。 #
  • 22:54 日付変わる前になんとか。 #
  • 23:42 くそおおおおおお人生めええええええ!! #
  • 23:53 脳内再生の直後に吹いたRT @Phase0329: はあ〜 テレビもねえ ラジオもねえ 車もそれほど走ってねえ 酸素もねえ 重力もねえ UFO毎日ぐーるぐる #
  • 23:59 @kurage DJMAXビートマニアの敵だと思ってた。。。 #
  • 00:05 @sou_never ぼくはあさってくらいにします! #
  • 00:21 @sou_never ごめんなさいできませんごめんなさい #
  • 00:25 @WindForce 最初にカーソルあってるところが推奨かなと思って選んでます #
  • 00:29 かみちゅがBDと聞いてRT @Pain_of_ZEGA: かみちゅBDBOX化か。ゼーガまだかな〜 forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/623527 #
  • 00:31 今後失敗した時はついったーを理解してなかった。とコメントしよう。 #
  • 00:33 あとでみるよRT @retrorocket: これ凝りすぎだろ。スタッフ遊び心満載の人たちだったんですね。 - マリオRPG デバッグルーム (1:13) nico.ms/sm107866 #nicovideo #sm107866 #
  • 00:34 @daradarach かっこいい #
  • 00:43 FF13の中古が30本以上並んどる。 #