今日のつぶやき


  • 12:40 日々努力をしているようで、日々くじけているようで、日々努力をしているフリをしているようで。「誰でも一度くらい、自分の中に努力する才能があるか試してみる価値はある」 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20100121/1263854301 #
  • 12:42 めも。「iphoneの神アプリをあげるスレ」 alfalfalfa.com/archives/382525.html #
  • 12:50 引きこもりがちなのでこういうのを面白いと思い込んではまりたい「今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた」www.ideaxidea.com/archives/2010/01/foursquare.html #
  • 19:17 行きたいブヒ「マクドナルドのポテト祭り マック代々木店でポテト食べ放題!」 anti.dmz-plus.com/2010/01/19/mcdonalds_potato_festival_2010/ #
  • 00:09 寝る前にxblamtgのストーリーを1つずつクリアしてる。デッキは組めないけどゆっくりできるし眠くなるので気にいっている。コンプまではまだまだかかりそうだし。 #
  • 00:23 しゅー。でん。 #
  • 00:47 @mkaneda あ。PC版のデッドスペースプレイするのに、箱◯コントローラのドライバとか入れました?わたしはワイヤレスコンなのですが、トリガーが方向転換になってたりしてなんかおかしいのです。 #
  • 00:49 さて、また面白い事を考えないと。 #
  • 00:51 あ。iPhonemtgとかやりたいな。でもちょっと狭いかな。タップとかどうするか。 #
  • 00:52 みたいですRT @Yamajet: まったりハウス DJ なう yamajet.ddo.jp:8008/ #
  • 00:53 目が、しょぼしょぼしてて厳しい。 #
  • 00:55 すでにある物を作っても、とは言え組み合わせなのだよ。後はどれだけ破綻しないように膨らませるかとか。 #
  • 01:00 @mkaneda なるほど、全自動羨ましいです。うちのはなんか変です。怖いからマウスとキーボードじゃなくてパッドでやりたいのですが笑 #
  • 01:00 @itutune 全部タップされちゃいます!笑 #