今日のつぶやき


  • 19:21 何かこう本調子じゃない感。今年スタートダッシュにやや失敗した感もあるので挽回したい。 #
  • 23:38 よく頑張りました!月曜日なのになー! #
  • 23:47 Amazonプライムお試しが終わりそうだけど継続するか悩むところ。一ヶ月で何度か助かったりはしてるけれど。宅配ボックスがある物件とかに住んだらさぞかし便利なんだろうなあ。 #
  • 23:49 今年に入ってまだ10時間もゲームしてないと思う。なのに今年入って10本くらい買ってる気がする。 #
  • 23:50 そんな事よりCSエンプレスのセーブデータ返して。。ボーナスディスクやったからかなあ消えたの。厳密にはデータはあるけどロード出来ませんみたいな状態になってた。 #
  • 23:57 こうやったらMMSのスパムこないよっていうサイトを嬉々として読んだら携帯からのメールだけを受信する設定にしててそりゃそうなんだけど。。。と思った。PCから許可しとかないといざって時に欲しい連絡が届かないし、携帯からしか無理だからと今更全員には言えないのです。 #
  • 00:03 化物語、二周目読めそう。二回目読まずに他のを読むべきとは思いつつ、ね。 #
  • 00:04 東方のバッドアップル聴きたい発作。あれジワジワ来る。 #
  • 00:13 ぐらちゅーさんから教えてもらったニコニコのトップギアのジェイケイ動画は面白かった。ジェイケイ好きなので。 #
  • 00:14 @hinjaku エスプでポンって何ですか! #
  • 00:15 帰ったらエスプでポンをググるぜ。 #
  • 00:17 @spica_2 トゥットゥルー♪おめでとう #
  • 00:20 ふぁぼる事によってアカウントの寿命が早まるのは、みんなの言葉が己の人生の一部であるメタファー。 #
  • 00:21 いや、本当は寿命のびるほうが自然だけれど。 #
  • 00:28 何人にフォローされていたって孤独だし呟くしたすけてくださーい!!って言うし。 #
  • 00:29 @hinjaku レイドじゃなくてがっかりしたけどひんじゃくさんのめいれいは絶対なのでDLしてみます。 #
  • 00:32 @hageatama 負けると無に還ったりしますか? #
  • 00:33 もこもこの服あったかいけど電車だとちょっと暑いな。。 #