今日のつぶやき


  • 17:42 OSL決勝をみてる。 *Tw* #
  • 17:48 ブースガールが気になってもう戦えません *Tw* #
  • 18:12 アップグレードの差かなあ。 *Tw* #
  • 18:14 こっれはもう資源ないしPきつい。攻められんなー。 *Tw* #
  • 18:15 nadaかわいいよnada *Tw* #
  • 18:15 @_nok もう攻めなくても勝ててしまうからだとおもうw *Tw* #
  • 18:17 5時どっちもとらないのか。厳しいか。hm。 *Tw* #
  • 18:17 stormいい感じだけどやっぱ厳しいね。。。 *Tw* #
  • 18:22 GG。アップグレードの差と、recall強引だったのと、Tの守りが上手かったのと、その辺なのかなあ。 *Tw* #
  • 19:10 よしみれたー。ふつうにきれいだ。 (@daradarach live on twitcam.com/bzz5) #
  • 19:11 確かにTLに流れると発言しづらい。。。 (@daradarach live on twitcam.com/bzz5) #
  • 00:56 CHO。。。。CS EMPRESSのセーブデータ読み込めないってDOUIUKOTO!?!? *Tw* #