今日のつぶやき


  • 12:11 かえるよん。 #
  • 13:32 @passing 語呂がわるいねえw #
  • 13:32 帰る前にちょっと遊ぶっ! #
  • 20:11 友達の家で罪と罰プレイしてたらいつの間にか寝てしまっていた。起きたの7時前。寝すぎた。。。 #
  • 20:16 傷物語とうとう読了してしまい生きるのがつらい。刀語行くべきか。化物偽物傷物と読んで西尾維新の食わず嫌いは解消した。というか非常に楽しめました。戦場ヶ原さまのおかげ。 #
  • 20:18 @riku130 おはよーさんです! #
  • 00:30 novaera tensai *Tw* #
  • 00:36 @bo_gin クルーエルの動画削除されてるのかー。商業的にしかたないことなのかもしれないけどさみしいね。 *Tw* #
  • 00:37 @kingaltos 私もアニメ見てなかったら小説読んでなかったと思う。是非是非読んでみて。 *Tw* #
  • 01:14 ゲームオブザイヤー実況をみたいのだけどどこでやってるのかわからない誰か助けてくださいッ *Tw* #
  • 01:15 もう終わったのかな。タグみてもよくわからないし。ブギーポップに変な@されるし。 *Tw* #
  • 01:25 @bono1978 ありがとうございます!満員みたいです、残念です。 *Tw* #
  • 01:30 びりまった *Tw* #