今日のつぶやき


  • 02:49 あと、昨晩ちょっと積んでたMAWやった。主人公がキモかわいい。結構短いとか聞いたけど、ステージ1は楽しめました。キャラがキモいけど良く動くしかわいい。 #
  • 12:40 めも:「ネットで読める面白い漫画教えろ:アルファルファモザイク」 alfalfalfa.com/archives/382771.html #
  • 12:46 わかりやすいレビューでした。「Nexus Oneを入手したので、とりあえず分析」 feedproxy.google.com/~r/jp/fladdict/~3/UtDSxXvwjW8/nexus-one.html #
  • 12:49 子供服とかならいいかも。マリオセーター。「「スーパーマリオ」の手編みセーターに絶賛相次ぐ、パターンも公開中。」 www.narinari.com/Nd/20100112929.html #
  • 12:54 今日帰ったらPC版デッドスペース入れなおしてみよう。箱○コンでやりたいし。 #
  • 17:26 おぱっちのあたけび。という単語が脳内で生成されたのでここに記す。 #
  • 19:06 今日あったかい。春の夜の夢の如く。 #
  • 20:22 ザットナイトって名前かっこよすぎる。 #
  • 23:47 仕事楽しいんだけど長い!のか、一日が短いのか。はてさて。 #
  • 23:48 @passing もっこもこ…だった…だと… #
  • 23:48 もっこもこが見られない人生になんの価値があろうか。いや、ない。 #
  • 23:49 今日結構楽しかったのに悲しい日に。いやでも休みじゃないとみようがない。 #
  • 23:51 all I need is MOKKOMOKO #
  • 23:52 @passing 次から @ たのむ #
  • 23:54 @sugeo 激務? #
  • 23:58 帰ったらアイコンを戻してデッドスペース入れて無線コン試そう。 #
  • 00:06 @meijiso 程々にがんばってー。 #
  • 01:03 @Decors1215 世界線復帰おつかれさまー! #