今日のつぶやき


  • 08:34 あけおねむ。今年初の購入タイトルはスチームスト4でした。MODで遊ぶ目的。 #
  • 08:34 お雑煮食べて、また布団に戻ったなう。 #
  • 16:12 mother3逆転裁判世界樹2買ったりした。 #
  • 16:14 @kotekotekote あれ、goって福袋の?もしかして明日でも買えたりするかなあ。 #
  • 16:19 @minechin 一年の計は元旦にあり!のはずですがいきなり色々買いすぎてる感があります! #
  • 16:21 客観的には2万の福袋が新型PS3でちょっと羨ましいけど初期60Gでなんでも出来る子を大事にしようと思う…。 #
  • 16:32 しょやんさんのブログを読んでる。すごいよ買いすぎだよ…。 #
  • 16:38 PSPgo、福袋じゃなくても2万なのかー。ソフマップだと。んー。いやー。 #
  • 16:39 Lの季節ダブルポケットもう売ってたのか。2クリアしてない。。。 #
  • 16:40 @wrongbee あおっちゃだめ>< #
  • 23:23 サスケ途中まで見てたんだけどTLで漆原ルカ子がFINALクリアしたぽくておめでとうございます! #
  • 23:24 箱○ワイヤレスコンをどうしてもPCで使いたいのとヘッドセットも無線にしたいなと思ったので Microsoft LifeChat ZX-6000 JUF-00006ポチった。明日届く前に東京に帰ろう。 #
  • 23:43 2つめのスティックも買おうかなと思っているんだけれど今あるのがVF5live arenaのスティックで、評判はすこぶる悪いんだけど個人的にはあまり気になっていなくて、虫ふたスティックがえらい安くなってるけどセイミツだのサンワだのあまり分かっていないので二の足。むG。 #