今日のつぶやき


  • 03:54 めっちゃでかいクマに襲われる夢で起きたなう。。。 #
  • 14:46 風邪気味なのでおもち食べた後リポD飲んだ。今から東京へ帰る。 #
  • 14:53 @kaien もう10年くらい前のゲームですよね、確か。 #
  • 14:54 秋葉に寄ろうかとも思ったけど体調的にそのまま帰ろう。 #
  • 14:55 @sei_miu そのアイコンが可愛いすぎます! #
  • 14:57 @kaien 当時から面白いと噂でしたがやったことなかったのでこれを機会にやるかも知れません。でも元々全年齢ならそこは変えないで欲しい気もしますねぇ。 #
  • 16:18 くそう。なんか関節が痛いぞ。今日起きたら腰が痛くてなんか変だと思ったんだ。。。 #
  • 16:25 ブログ読みました。クリアがないゲームとかにハマると増える一方なんですよね。お互い頑張って消化しましょう。 #
  • 18:12 TVで福袋とか買ってる人のインタビューで「8万くらい買いました、もうちょっと買って帰ります」とか言ってるのを見ると自分の散財など可愛いものだなと思う。さすがに一部だとは思うけれど。 #
  • 19:20 こいつ動く、動くぞッ!!!!!(PCで箱○無線コンがlifechatで) *Tw* #
  • 19:23 なんか日本語おかしかった。気にしない。無線最高だー。ドリームマッチをながら見。 *Tw* #
  • 21:11 うあー。鼻水とクシャミ止まらないし暑いし。寝てる。くそう。 #
  • 21:50 パブロンのんだ。 *Tw* #