今日のつぶやき


  • 08:43 おおみそかようございます。眠い! #
  • 08:54 デモンズソウルひさしぶりにやったら操作方法忘れてて速攻死んでしまった。 #
  • 08:56 .@pataxx @tsx おはようー! #
  • 09:19 このスレの再生ボタンおしまくって今年最後のカオスを楽しむなどした「クリスマスにXBOX360を貰った少年 ウオオオオオオ オーマイガッと歓喜」 news4vip.livedoor.biz/archives/51439072.html *Tw* #
  • 09:22 今年最後かはまだわかんないけど。 *Tw* #
  • 09:27 @Muzachan buna ziwa :D placi japan? #
  • 12:11 二度寝からむくり。 *Tw* #
  • 12:40 水樹さんかみかみで吹いた *Tw* #
  • 12:44 えっ 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/b1195d924b400bf8c529e75cb5531c62.html #hitomoji #
  • 14:43 スタクラ収め配信するか *Tw* #
  • 21:52 @Muzachan pot sa vorbiti limba japonia?:) #
  • 21:54 ルーマニア語少しだけど話せてよかった。挨拶とか日常会話できるだけでも楽しいし。ブカレストのオタクと交流できるとは。 #
  • 21:56 化物語読了した。アニメのおかげで食わず嫌いだった西尾維新読めてよかった。面白すぎたし。他のも読もう。後は越谷オサムも読まないと。 #
  • 21:59 このアイコン、いい。誰もいってくれないから自分で言うけどいい。たぶん何らかの方法で適切なサイズに変換して作ってくれたんだと思う。 #
  • 22:00 普段テレビを見ないインターネッターの皆さんもお正月は見ますね。私も見たいです。 #
  • 22:04 今日家に友達が来て鍋をしつつゲームしたりしたんだけど二つ目のレバーの必要性を感じたなあ。来た友人が格ゲーマーっていうのもあるけど備えあればなんとやらだし。だけどPS3用のレバーも欲しいし難しいとこ。VF5のランクマでお茶を濁したりしたけれど。 #
  • 22:07 @shoyarn これは、ドッツって言うドット絵を自分で作れるおもちゃ?があって、友達がわざわざアイコンをそれで作ってくれたのです。私も持ってるんですが結構面白いですよ、ドッツ#
  • 22:08 今は実家に向かう電車の中。 #
  • 22:12 @shoyarn しょくにんさんは凄いですが、200タイトルもゲーム買ったのも凄いですね! #
  • 22:14 今年買ったゲームとかあまり思い出せない。でも今年が一番使ったかも。 #
  • 23:50 zugagonさんに貰ったスタクラ2マウスパッド。これでプロゲーマーだ! twitpic.com/w178n #
  • 00:10 行きたいRT @urushibara_ruka: 初詣には、みなさん是非うちにお越しくださいね #