今日のつぶやき


  • 12:31 箱◯修理から帰ってきた。交換じゃなくて修理対応ですって帰って来た。よく読んだらDVDドライブとメイン基盤とサブ基盤が交換されてるらしくほとんどやないかーい! #
  • 12:33 ドライブの静かさに感動しつつシャドコンとmawのDLを確認して。。。さて仕事。 #
  • 13:22 @spica_2 一足早いお年玉です!ありがとうございます! #
  • 23:52 @hadukino あらら。一年おつかれさまでした。 #
  • 23:53 明日はうちで鍋。その後実家帰る予定。んー。ソフマップの福袋欲しかったけど無理だなあ。 #
  • 23:56 @meijiso お疲れさまでした。売り手だったりしたんでしょうか? #
  • 01:59 @T_HAL おでん いっこ たのむ *Tw* #
  • 02:05 L4D2早くもうちょっと安くなってください。。。このタイミングで今更L4Dが安くなっても欲しい人はもう持ってると思うんだ。 *Tw* #
  • 02:07 @T_HAL おやすみなさい良いお年を:) *Tw* #