今日のつぶやき


  • 10:12 仕事なかったら見たかったなRT @vaac: 皆今日はもちろんリナックスカフェ行ってるんだよね?えっ、行ってない?!今すぐ行け! LAN のゲーム大会がタダで見れるぞ!ちなみにもう開会式が始まる。 #
  • 10:25 しゅっさ。 #
  • 10:44 夜中PCをつけっぱにしてsands of timeとスプセルCTをDLしたもののやっぱり遊ぶ暇がないよ! #
  • 10:44 明日はxbox360を修理に出したい。出したいんだ。シャドコンWEBから買ったし。 #
  • 10:45 でもほんとは布団に包まって24時間寝たい。それが一番の贅沢だがや。 #
  • 23:55 ウボァー #