今日のつぶやき


  • 02:49 steam saleまとめが素晴らしいすぎる。(via 2ch DL販売総合スレ) junk.clan.vc/steam/ *Tw* #
  • 03:20 とりあえずCXはつけちゃうよね。 *Tw* #
  • 03:25 スチームで買ったものがbusyでDLできないなんてッ。 *Tw* #
  • 19:25 ネムナウジーがひどい。うーん。 #
  • 19:33 今週睡眠が厳しすぎるなあ。悪循環。 #
  • 23:35 ふらすとれーしょんとんでけー。 #
  • 01:15 心がすさんでいるかもしれないので、昨晩遅くにもらったクリスマスプレゼントを録音したのを聴いている。 *Tw* #
  • 01:20 @sou_never 食うと寝るはできても遊ぶ暇ください! #
  • 01:37 嫁が一人でお金をかけていて綺麗で他人に迷惑をかけてない感じなのは好き。最初見苦しいので注意。「【2009年】 2ちゃんねらー達のクリスマス 【画像まとめ】」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52126938.html *Tw* #
  • 01:59 すちむーたいき。 *Tw* #
  • 02:09 プリペル好きを公言したいのでsands of timeやりたいのだけれど昨日から全く落とせる気配がありません。 *Tw* #