今日のつぶやき


  • 05:44 帰ったらsteamでルミネスとtorchlight買おう。。。 #
  • 07:41 帰宅セリオ。 *Tw* #
  • 10:59 箱○買ったときの保証書が見つからない。。。有償修理になっちゃう *Tw* #
  • 11:02 だがちょっと待って欲しい…エリートは発売されてから3年も経ってないと思うんだ。 *Tw* #
  • 11:03 いけるかもしれないね!あとは箱が無いのでどうやって送るか。。。 *Tw* #
  • 11:38 スト4の日韓戦の動画見てる。おもC.煽り含めて。 www.nicovideo.jp/watch/sm8927349 *Tw* #
  • 12:11 箱○の箱あった!!!スーツケースの中にしまってた! *Tw* #
  • 12:17 @meijiso ありがっと!修理だしてきますー! *Tw* #
  • 12:18 @enishidb2 チョンリー結構かわE *Tw* #
  • 12:18 @shoyarn ありがとうございます、なんとか見つかりました! *Tw* #
  • 12:59 箱○修理だしたとよ。 *Tw* #
  • 13:10 あ、もうpixelJunk Shooter配信されてるのかっ。え。でもどうしよう。いやまあうん。そのうちやる?くそう積みゲーどもめ gs.inside-games.jp/news/214/21438.html *Tw* #
  • 13:15 peercastとかlivetubeとかustreamとかニコ生とかジャンル問わずに配信はじまったのを拾って告知してくれるBOT欲しい。多分それぞれのはあるんじゃないかと予想。面白ければツールは何でもいいもの…。 *Tw* #
  • 15:56 可愛くないポンデライオンでひとしきり笑った。あとカバー変わるだけで買っちゃう人は多そうなハルヒとか。絵が繋がるのとか地味に好きだ。DBみたいな。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/26】」 tinyurl.com/yfjlvwj *Tw* #
  • 16:27 utouto siteta... *Tw* #
  • 21:19 うわあpecaで3rdの大会とかやってたのかあああ。。。 *Tw* #
  • 21:20 月夜さんの実況の安心感といったら。声高いけど聞き取りやすくて実況向きだ。 *Tw* #
  • 21:25 FF13のネタバレなしレビュー記事読んでる。レビューが好物です。yarikomi.honanie.com/ff13/review.html *Tw* #
  • 21:45 たのしそうだね。「「らき☆すた」の神社、初詣で準備に大わらわ」 www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20091226-OYT1T00365.htm *Tw* #
  • 21:49 裏白駅伝DVDとかあったら欲しい。何年前からやってるっけ。 *Tw* #
  • 22:11 すごそうRT うおおー!!はやく仕様と価格と発売日を出してくれーっ!4万までなら買う!www.hori.jp/blog/blog_new/ (via @kinakoweb) *Tw* #
  • 23:47 ラブプラスをゲーム棚にそっと仕舞った。 *Tw* #
  • 01:32 LUMINES買えた。国アメリカに変えるだけでよかった。でも変なことになるかもしれないので自己責任で。 *Tw* #