今日のつぶやき


  • 02:12 「今年もっとも観られたYouTube動画は?【動画リンク有】」 mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1119.html *Tw* #
  • 02:16 にゃんこいを毎回幸せな雰囲気だけ味わっている。誰が主人公かとかあんまりわかってない。 *Tw* #
  • 02:36 わはー。8割くらいFFな感じだけどまいんちゃんの成長の早さが気になりました。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/17】」blog.livedoor.jp/insidears/archives/52114863.html *Tw* #
  • 02:45 寝たいけどちょっとだけiComic試したりしてる。PCではVF5配信とスタクラ配信をみてる。久々にVFちょっとやりたくなる。 *Tw* #
  • 03:16 最近のRPGはすごいなぁ…といいながらラストレムナントをやる作業。 *Tw* #
  • 03:19 セーブしたいンだ。 *Tw* #
  • 03:29 demigodってDotAがルーツなのか。見た目も結構好きな感じ。シングルがどんな量でどんな感じなのかよくわからないのが困る。 www.stardock.com/media/mailers/Demi.htm *Tw* #
  • 10:01 さてー。いっちょがんばろう。カフェオレのんだ。 #
  • 10:26 サンタさん私に一足早いおすすめクリスマスメドレーを下さい。 #
  • 12:48 ラテマネー!!理論は知ってる!けどもっと意識して気をつけよか。。。「確実に自動的に大金持ちになる方法」 cyblog.jp/modules/weblogs/2868 #
  • 12:49 耳が痛い。「書くことがないというのは考えてないというのに近い」(via まなめはうす) gitanez.seesaa.net/article/135818620.html #
  • 12:50 うおー。アメリカが楽しそう!パーティーぽい。「いろんな国の食事一週間分まとめ」alfalfa.livedoor.biz/archives/51531935.html #
  • 13:31 と思って下の方見てたらへこんできた。 #
  • 14:02 トラバターにtwitterID書いてる人がいた。 #
  • 17:26 メガッサヘデック。 #
  • 17:28 ソースはまだちゃんと読めてないけどメモ。「Twitterがイランサイバー軍にクラッキングされてた(英文)」 gnews.x0.com/20091218_162303/ #
  • 17:32 ゆっくりしたいナリ。 #
  • 17:34 知ってても序盤が越えられない><RT: @chekisora: 「超電磁砲が禁書より面白い」というのではなくて、「超電磁砲は禁書の序盤より面白い」という方が正しい気がする。というか上条にそげぶさせまくる内に方法論を確定していって、それを時系列序盤でやってるのが超電磁砲だしね。 #
  • 17:38 思い切って序盤飛ばしてしまうのもありかもしれない。 #
  • 17:51 @chekisora なるほど!情報ありがとうございます:) #
  • 18:07 レールガンのアニメは横顔の形が綺麗なので好き。最近はさすがにちょっと崩れてきたけど。 #
  • 20:56 ナルコレプシーLV。 #
  • 21:14 眠すぎて遊ぶ気力もなくなってくるのがこA #
  • 22:26 忙しい中にも楽しい事を見つけてこー。 #
  • 22:31 ふむRT @sakura7design: 「期間課金で2万曲以上が歌い放題iPhone/iPod touch「カラオケ JOYSOUND」」bit.ly/4M3tap/ #shibuya #
  • 22:35 @sakasamma カッコいいです #
  • 22:53 こういうのいいなあ。RT @Chihaya_Sta: GJ RT @dosukoevski: 秋葉原のとんかつ茶漬けのお店の店員が唐突に「リトルバスターズって面白いんですか」って聞いてきた、めっちゃ勧めておいた #
  • 22:55 @supistar アイコンかこEですね #
  • 00:59 わはー。まだFF話がおおいね。アイドル声優がわからなかったので勉強が必要。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/18】」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52116396.html *Tw* #
  • 01:27 某所でチャットのログをTLを言ってしまってちょっと恥ずかしかったでござるの巻 *Tw* #
  • 01:27 昔よりみんなtwitterネタを貼ってくれたりするのでそれなりに広まってるんだなと思う。 *Tw* #
  • 01:31 シューター部に冬が来てしまったと聞いて(レイストHD www.taito.co.jp/csm/raystorm_hd/ *Tw* #
  • 01:36 メモ:①トゥットゥルー♪②かんなぎの人③ランカリーの人④ソウルイーターのマカの人⑤わかんない⑥キュアレモネードの人⑦しんく⑧ラブプラスポニテの人livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/8/9/89e7d025.jpg *Tw* #