今日のつぶやき


  • 02:11 メッシ ぱねぇ。。。 *Tw* #
  • 02:25 @lunayuta さんはほんとうにかきこんでそうだからこまります *Tw* #
  • 02:39 steamでラスレム75%OFFだったので購入。DEMOくらいちゃんとやってからにすべきなんだけど。xbox版よりはこっちだしと思って。 *Tw* #
  • 03:44 乗り遅れた感がありますがびびびびった。面白いね。 www.youtube.com/watch?v=xl1lLze5ZpM xxx.xxxxxxxx.jp/illusion.html *Tw* #
  • 04:09 @pantherhead それは稼ぎがいがありますね!w #
  • 09:18 RT @emifuwa: やべえかわいすぎるほしい 「咲-Saki-」のヒロインたちが壽屋から元気なデフォルメフィギュアに bit.ly/7Paxyy #
  • 12:52 気をつけていて損はないと思うのです。「プロのような文章を書くための5つの「今日からできること」」(via まなめはうす)  www.garbagenews.net/archives/1169141.html #
  • 12:55 MW2って一般にあまり評価良くなかったのかな。やってみないとわかんないか。「「2009年がっかりゲーム」Top10が発表 1位「KOF12」2位「CoD」」 blog.livedoor.jp/neomani/archives/51297845.html #
  • 13:03 昨日の分はってなかったような。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/16】」blog.livedoor.jp/insidears/archives/52113187.html #
  • 13:05 ついったの一日分を自動でメールしてくれるサービス、上手く動かない時があるから困る。そのときだけ手作業は厳しいし。んーーー。方法考えよう。 #
  • 13:08 @narumi23 PC版よりも箱○版とかのほうが良いという噂は訊いてました。期待も大きかったのでしょうし。ラスレムはアドバイスにも関わらず買っちゃいました。過去ログでレビュー無いか探してみたんですけどなさそうでした>< #
  • 13:09 FF13の話。ゆとり仕様という話。「FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている」 www.kajisoku.net/1/archives/eid277.html #
  • 13:11 へえ。ballooみたいだね。いいねこれ。「テレビを観ながらみんなでつぶやこう ツイテレ」twtv.jp/ #
  • 13:16 昨日の晩就寝前の朦朧とする意識の中Edenっていうゲームと豊平文庫とiComic購入した。まだ豊平文庫しか触ってないけど、デザイン変えられたり文字のサイズ変えられたり付箋つけられたりとても良い。あとは青空文庫で読みたい本がどれだけあるか、という。 #
  • 18:48 ネムナウジー#
  • 21:38 圧倒的に 睡眠時間が たりひん。 #
  • 22:43 もうちょっとだけ がんばろう。。。 #
  • 23:49 白詰草話やっていま何が問題か…って言いたい。珈琲にミルクを一滴落としたい。 #
  • 23:51 イライラすると書くとする。するとどうなる。どうにもならない。気を紛らわせるしかない。源氏物語読もう。 #
  • 00:23 RT @sugeo: みんな見てね! RT @starcraft_times: News Update: 12月19日 NHK BS-1 の「アジアンスマイル」で starcraft times 制作協力の「目指せトッププロゲーマー」放送 ow.ly/16afLZ #
  • 00:26 via@daradarach: じゃあ盗賊ワーグ6FRQ12FRQオーク破滅下水道;麻TA柳じじいミミックデスソードログルス放棄でつらぬき運ゲー塔スカムでLv30BMで毒針TA竜窟スカムクローン竜窟スカム古い城竜窟スカム鉄獄RQ全放棄でオベロンJ撃破すればいいんじゃないかな! #
  • 00:27 引用も140文字超えちゃいけないとか納得がいかない! #
  • 00:51 みんなまだ知らないんだね。この遅延がほしのこえの練習なんだって事を。 #