今日のつぶやき


  • 03:44 目が乾くって打とうとしたらメカが乾くってなった。 #
  • 12:40 こんなとこでフィボナッチ数列見るとは思わなかった。「基本的だけど大切なタイポグラフィのシンプルな14のルール | コリス」tinyurl.com/yd8y87c #
  • 12:42 意図的であるべき。プレゼンだけでなく普段から自分の行動が周りにどんな影響を与えるのかについても。「プレゼンテーションに悩むすべての人達のために:プレゼンテーションの世界標準「構造的プレゼンテーション」」tinyurl.com/yet6n45 #
  • 12:47 高齢のオタクってあんまりイメージできない。爽やかな高齢オタクになりたいです。「地方にはあまり存在しない!? おたくの半数が関東に」 www.rbbtoday.com/news/20091215/64466.html #
  • 12:50 POSTがふぁぼられてるのをみると、アカウントの命を削りながらふぁぼってくれているんだなと思ったりする。 #
  • 12:53 記事タイトルも内容も素晴らしい 「物書きが悪魔と契約する前に試すべき7つの魔道具」 readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-148.html #
  • 12:54 @sakikasumi うちは親が全然ゲームしてくれないので寂しいです。うらやましいです:) #
  • 12:54 リンクめ。。。かわEな「将来は絶対冒険者! リンクのコスプレ赤ちゃん」 www.kotaku.jp/2009/12/link_cosplay_baby.html #
  • 12:55 よく頑張りましたね(c)ウメハラ 「ソニーのゲーム事業が黒字化まであと一歩、新型PS3の製造原価は今一体どうなっているのか?」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20091215_new_ps3_price/ #
  • 12:58 おたくま、なるサービスを今初めて知った。「オタク趣味でつながろう!ソーシャルマッチングサービス「おたくま」」 www.otakuma.net/index.php/login #
  • 13:00 @sakikasumi 素晴らしい…うちはゲーム機を隠された回数も発掘作業でサルベージした回数も数え切れません #
  • 13:10 私はRTSでは専らチームプレイヤーで1v1はしないけどチーム戦にはそれなりに信念と哲学を持ってやっていたように思う。味方が動かないのもチームが負けてしまうのも責任の一端は自分にあって、どうしたら楽しめるか、どうしたら強くなれるか、どうしたらモチベーションを維持できるか考えていた。 #
  • 15:22 遊びたい発作。ゲーム動画でもいいッ!メディーーーーック!! #
  • 15:27 なまらって久しぶりに聞いてほっこりした。 #
  • 15:27 旭川にいたころは、なまらさみーなって言ってた。 #
  • 15:27 生裸サミーナ。 #
  • 15:28 removeしないで。 #
  • 15:59 えっ。もう16時とかちょっとわからない。。。 #
  • 17:12 あれま。PSP『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』はトロもどきのパタポンみたいなどうぶつの森ゲームであることが判明 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1884563.html #
  • 17:57 「スパムは何故」でぐぐってしまう程度の煩わしさ。 #
  • 18:05 意味もなく楽しいのでちょっとやばい #
  • 18:07 ぎゃぼー#
  • 18:24 時間 ちょっと まって  #
  • 18:24 うごくな!ノンストップ! #
  • 23:06 今日は かえるよ!!!!! ばか! #
  • 23:22 帰りたい気持ちが何周日かして今は普通! #
  • 00:01 電車乗らずに一個待つ。due to nausea. #
  • 00:02 ほぼ寝ながら生きてると言っても過言ではないッ! #
  • 00:03 私のッ!はジョジョのじゃなくてベイグラのです。 #
  • 00:14 テレフォンテルアビブを聴いてる。 #
  • 00:17 あれ。えふえふ発売日だっけ。 #
  • 00:22 未来の話をしたい。 #
  • 00:26 ボニーピンクのlie lie lieを聴いてる。落ち着く。 #
  • 00:27 気になりますRT @Invitation_No6: おい…シレンDS4のシレンの衣装がエロすぎるんだけどおかしいでしょこれなにこれええ #
  • 00:30 @ze_mumu 青い子が自分自身だったみたいな話のやつですよね。確か。 #
  • 00:32 結構古いTLをみながら@してしまってるなあ。順番に読んでいるとどうしてもラグが。 #
  • 00:35 まだ1万fav程度だから気にせずfavっているけど。それは人生に置き換えられはしないだろうか。 #
  • 00:39 君をのせてを聴いてる。 #
  • 00:51 @narumi23 ログ読んでで逃げるコマンドがないと聞いてビックリしましたw
    ラスレム安いんですね。あんまりオススメじゃないですか? #
  • 01:50 東方吹いた。あとCV丹下とか。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/16】」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52113187.html *Tw* #