今日のつぶやき


  • 02:12 このアグリアスつくりたいけどドッツたぶん足りない。。。 livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/c/8/c86e4759.jpg *Tw* #
  • 02:16 クリスティーナ…だと…!!! livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/0/a/0ab635df.jpg *Tw* #
  • 02:16 FFはそろそろ12をやりたいです。最後にやったのは5です。 *Tw* #
  • 08:15 夜のうちに20件位のスパムががが #
  • 08:28 いつもより10分位早く起きれたし、ご飯も食べられた。途中で起きなかったし。とは言ってもだいぶん寝るのは遅くなってしまったけれど。 #
  • 08:29 折角買ったBluetoothイヤホン使わないとみたいな気分になって使ってるけど、一定以上音量が下がらない事に気がついた。
    もう少し音を小さくしたいのだけど。 #
  • 08:31 @yagi8492 やっぱりサクサク消すべきですよね。ありがとうございます! #
  • 08:33 @neoneko 再インストールできるぽいのはわかってたんですけど、二度と思い出さなくなりそうで。それはいらないって事なのかも知れませんが笑 #
  • 08:34 ゆっくり@を返したりしている。 #
  • 08:35 昨日帰宅した後某所で画像まとめはってもらえたのが凄く嬉しかったりした。なんでもない事なんですけどそれが良いのです。ありがとう。 #
  • 08:37 結局音を出さずにイヤホンだけ付けてる状態に。音漏れする音量ではないけど。自分に少し大きいので。 #
  • 09:09 スパムメールをよく見たら、URLがなくてメアドしかない。これはめんどくさいなあ。弾くにはどうするか。 #
  • 11:54 トゥットゥルー♪ねむしぃです #
  • 12:42 やっぱりWoWも競技性高いんですね。引退しないといけないということは娯楽じゃないってことなんだろうか。「WoWを引退します」 blog.livedoor.jp/lalha/archives/50279664.html #
  • 12:45 lang-8とかつかったことない。。。お互いの言語で日記か。。。続けられるかが不安すぎる。「2009年の究極のウェブは「モバツイッター」。忘年会議2009で究極のウェブトップ10が発表に。」 tinyurl.com/yaopxuo #
  • 12:48 画面を隠しにくそう。どんな使い方が楽しいかな。外で複数で気軽に映像見たいときとか?「Appleタブレットネットブックは新たなヒット商品に?ASUSも対抗して「EeePad」を発売する意向」 tinyurl.com/yb55gzq #
  • 12:52 followerの数が変わってなくても日々私をremoveする人がいて日々私をfollowする人がいる。みんな生きてるんだね。 #
  • 12:54 スタクラの間に人生を送っていた時期は本当に真剣だったし、真剣であればあるほどそれは背水の陣で引退とかきっぱりやめることが常に背後に付きまとっていたように思う。娯楽で惰性で続いている今は…どうなんだろうね。コミュニティ含めて一部になってしまっているのだけど。 #
  • 12:56 萌えちりめんじゃこ。 www.kurahashi-story.jp/ #
  • 13:07 最近よく来るスパムの対処方法が思いつかない。メールの中にURLは入っていないし、JPからのアドレスだし、友達のみにしてしまうと色々と面倒だし。面倒なことをしないと防げないかなあ。 #
  • 13:09 アドレスで拒否とかじゃなくて、単語とかで拒否設定できればいいのに。spamのアドレスなんて毎回違うのに。 #
  • 15:32 @daradarach softbankのメールだから困ってるのです。フィルタ使えたらいいんですけど>< #
  • 20:01 すんごいいいこと言ってる。mjd 「Business Media 誠:岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7)」bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html #
  • 23:36 @mitansan パチンコ系のお仕事募集みたいな内容で、申込みはこちらから、のあとにメールアドレスが書いてある。 #
  • 23:47 どうした もん か なー  #
  • 23:47 帰っても寝るだけだし。んー。えー。 #
  • 23:48 れーっつ!くっきーん♪ #
  • 23:50 でじぷりか。そうか。ついったーに広告がでてると便利だな。これのことだね。 #
  • 00:53 家でDLしますよメモRT: @_nok: Zealot+SCV unit voice! file.etd07.blog.shinobi.jp/mmf.lzh #
  • 01:30 昨晩、travatorとか入れてみたりした。まだ使い方は分かっていない。 #
  • 01:56 ねむィ #