今日のつぶやき


  • 12:37 結局週末chromeいじらなかった…!「Google Chrome 拡張機能41個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選」 tinyurl.com/ycpnhoc #
  • 12:40 よくわかってなかったふぁぼ死について。復活してもfavなくなったりするのは怖い「ふぁぼ死から生還したあるTwitterアカウントの顛末CommentsAdd Stard.hatena.ne.jp/katoyuu/20091213/favoritedeath #
  • 12:41 QTとかみかけるけど良く分かっていなかった。「Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた」d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 #
  • 12:42 この系統のスレはどうしても開いてしまう。あんまり気にしなくてもいいのにね。「知らない人は損してるなあと思うこと」 news4vip.livedoor.biz/archives/51427136.html #
  • 12:50 メモ:「物書きがネットを使い倒すための7つの検索 読書猿Classic: between / beyond readers」readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-146.html #
  • 17:02 おなか すいたじぇ。 #
  • 18:10 ネムヘデック。 #
  • 19:34 メモ:「ゲームを面白くするためのチェックボックス」 dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1373.html #
  • 19:40 なんだかんだで見ちゃうファミ通レビュー。「グラフで見るファミ通クロスレビュースコアの変移」 www.kotaku.jp/2009/12/famitsu_reviwe.html #
  • 21:23 カフェイン投入。 #
  • 22:41 ここ数日でiphoneのMMSに大量のスパムが来るようになったので凹む。なんでだろ。なんでだろ。iphoneのメアドは特に使った覚えがないのに。 #
  • 23:19 そういえば、昨晩今更というタイミングでシュタゲの後日談紙芝居的動画をニコニコで見て感動した。あとでリンクはっとこう。というかそれこそ今更だと思うけれど。面白かったし。 #
  • 23:19 @shinji_kono ありがとうございます、URLはじくような設定にしてみます。 #
  • 00:13 iPhoneで支出管理というアプリを買ってすごく使いやすくて好きなんだけど、ゲームの月の支出をいくらに設定すべきかで苦悩している。 #
  • 00:16 昨日寝る前に色々掃除したので綺麗な部屋に帰るのが楽しみです。 #
  • 00:19 FF13の広告のライトニングさんの肌のくすみゴイス。ゆっくり凝視はできないね #
  • 00:29 狭い部屋は掃除が簡単なので良い。後は物を減らしがいがあるので良い。まだまだ洗練しきれていないけど。好きな物だけに囲まれるのは楽しい。 #
  • 00:33 電車でps3とか箱◯とかの単語が聞こえてくるから気になる。よく考えると外でwowがとかcssがとかディアブロがとか聞いた事ない。そりゃあそうだ。日本だもの。 #
  • 00:38 昨日raptrで実績が9万オーバーの人を見つけて感動したのでフレンド登録してしまった。 #
  • 00:49 カラオケ配信は人知れずやりたいけどどうせ緊張するからたぶんしないまま。歌いたい時ってあるよね。 #
  • 00:53 iPhoneのアプリが増え過ぎてる感じなんだけど、買ったアプリとかもどんどん消すべきなんだろうか。またDLできるかも知れないけど忘れてしまいそうで消せない。 #
  • 01:56 課長また *Tw* #
  • 02:07 わーい。めも。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/14】」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52110330.html *Tw* #
  • 02:07 FFのとこは音だけ聴いてる! *Tw* #