今日のつぶやき


  • 02:30 びりまた *Tw* #
  • 09:32 電車で目黒に向かっていたら事故が発生して何故か高架から宙ぶらりんになってて、気が付いたら乗ってたものが飛行機に変わってて宙ぶらりんのままどんどん上へ持ってかれて、他の乗客はどんどん下に落ちていって、自分は頑張って掴まるんだけど最後はどうしようもなくなって、という夢。 *Tw* #
  • 09:33 つまりちょっと良く分からない。 *Tw* #
  • 12:14 .@T_HAL @spctrm 甲乙付けがたい写真が2枚も…! *Tw* #
  • 16:02 TLのプロゲーマーの皆さんフジテレビ見ませんか。16:05〜 「12月13日、フジテレビにて韓国プロゲーマーが紹介されます」 sc-times.net/item/2542 *Tw* #
  • 16:03 @_nok ポストみて思い出しましたありがとう *Tw* #
  • 16:07 SKTktkr *Tw* #
  • 16:17 プロゲーマーあっさり終わってしまったなあ。時間が短いから仕方ないか。 *Tw* #
  • 16:18 友達のLIVEもスタクラの放送も完全に忘れてたのが自分で凹む。 *Tw* #
  • 16:53 @daradarach デモンズソウルは面白かったよ。積んでるけれどw *Tw* #
  • 18:32 HDMI配信用メモ。 www.dealextreme.com/details.dx/sku.21761 www.blackmagic-design.com/jp/products/intensity/ *Tw* #
  • 18:49 今日20時からpeercastでスタクラチーム戦のトーナメントか。 *Tw* #
  • 20:14 @Asage 10万ふぁぼったらアカウント死んでしまうの…?知りませんでした。。。 #
  • 21:32 スタクラ配信と友達のカラオケ配信とSKYPE通話とニコニコのアイドルたちのオウガバトルPS2IIDXを平行しててカオス。IIDXは全然できてない。 *Tw* #
  • 21:33 PS2は切るか。。。 *Tw* #
  • 22:33 godsgarden ust。スト4。詳細はあんまり把握していない。 www.ustream.tv/channel/godsgarden *Tw* #
  • 00:06 しばらくやってなかったハピスカで4段と5段クリアした。 *Tw* #
  • 00:35 CSS購入して詳しい人に聞いてみたら鬼ごっこサーバとかあるらしい。それならできるかもと思ったので今度教えてもらおう。 *Tw* #
  • 00:36 CS:Sと記述すべきか。ワンコインで買えてしまうのはうっかりしすぎる。 *Tw* #
  • 00:39 なんか今日みたネタが大体載っててコメント書くのもあれなくらいなのでメモ。「今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/13】」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52108621.html *Tw* #
  • 01:41 ちょっと色々整理した。疲れたー。 *Tw* #
  • 01:45 よつばとカレンダーを壁に留めるための何かが必要。 *Tw* #