今日のつぶやき


  • 03:18 これ読んでる。「ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」」 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51371715.html *Tw* #
  • 03:22 ネタだと思うけどアルジャーノンに花束を思い出した「格ゲーに関係ない知識は少しも頭に入ってないし自分の名前さえ漢字で書けない
    ウメハラの大会のエントリーシートにはいつもひらがなで「うめはら だいご」って書いてある
    でも俺はその7文字のひらがなが最高にカッコイイと思う」 *Tw* #
  • 03:31 @lunayuta おかえりどん。 *Tw* #
  • 03:32 嗚呼。こういうの好き。徹夜くらいしないと夢中になったとは言えないッ!「徹夜したことのあるゲーム」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1074.html *Tw* #
  • 03:33 シュタゲの徹夜率たかいw *Tw* #
  • 03:34 徹夜したゲームとかいっぱいある。徹夜したことのあるゲームの上位版は面白すぎて封印したことのあるゲーム、だ。 *Tw* #
  • 03:44 @enishidb2 ぽいよねw段位戦の元気のアレックスが強すぎて感動したよ www.nicovideo.jp/watch/sm9044174 *Tw* #
  • 03:47 @enishidb2 そうなのか!すごすぎて3rd知らない人がみたら強キャラだと勘違いするLV *Tw* #
  • 12:58 Bluetoothイヤホン届いたので適当に使ってみてる。早送りとか効きにくいのは充電が足りてないからかな。 #
  • 13:06 荷物届くまで寝てたんだけどトゥーン調で滅茶苦茶巨大なダンボーが溶岩的なフロアに複数いて、ダンボーから落ちてくる溶岩を避けながら進むTPSアクションの夢みた。夢ですごいワクワクした。 #
  • 13:10 カメラアングルも低めから見上げる感じで地面の状態を確認しやすくなってた。主人公はよつばじゃなかったと思う。 #
  • 13:30 みたいRT @adachihirotaka: 今晩、「中野ゲームショウ」というイベントに参加します。ニコニコ動画で生放送されます。いろんな作家が出ます。詳細はこちら。 www.gtvnet.co.jp/ngs-blog1/diary.cgi #
  • 14:03 出社なう。 #
  • 14:03 ネムヘデック状態。だがとりあえずスタクラタイムスのリンクは貼らねばなるまい。 #
  • 14:06 プロゲーマーのみんなもそうじゃないみんなも見るんだ。「12月13日、フジテレビにて韓国プロゲーマーが紹介されます」 sc-times.net/item/2542 #
  • 14:07 地球アゴラのときの動画もみたかったなあ。あとで探してみるか。「NHK BS-1で韓国プロゲーマーファンの日本人が出演」 sc-times.net/sctmain/item/2525 #
  • 14:11 ない。そりゃないよね。んー。 #
  • 14:12 リストを非公開設定でいくつか作ってみたけどカテゴリわけがイマイチしっくり来てない。 #
  • 14:22 今すぐ、とあとですぐ、か。その考え方はなかった。「仕事の生産性を高めるための2つの整理」(via まなめはうす) cyblog.jp/modules/weblogs/2792 #
  • 14:28 iphonebluetoothつかってるとどのくらいバッテリー減りやすくなるのかとかも調べたい。 #
  • 14:29 タイムス?タイムズだよね。 #
  • 14:32 @passing お寿司…ぐぬぬ #
  • 16:26 は、はらへ。。。 #
  • 17:07 お寿司食べたいけど1人じゃさすがに行った事ない。 #
  • 17:48 今日友達のライブに行かないといけないのを忘れてた。なんとか調整しよう。それにしてもおなかすく。 #
  • 18:00 ね、眠い #
  • 18:00 万年ねむ太郎。 #
  • 18:14 のだちゃんオーラの動画をニコニコからDLしたんだけどiphoneにうつすのを忘れてた。 #
  • 19:37 iPhoneだとBluetoothで早送りと巻き戻しできないのは仕様なのね。 #
  • 19:43 疲れてるというかもう眠い。ずっと。生まれた時から。 #
  • 20:33 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/5Bs #