今日のつぶやき


  • 02:18 ML360のスパ4みちょる。 *Tw* #
  • 03:24 え…ちょっ…XBLAのMTGしながらうとうとしてたら箱○の画像がおかしくなってて再起動したらE74.。。。。。。 *Tw* #
  • 14:54 寝過ぎた。。明日箱◯修理に出そう。どっかに送るのかな。後で調べよう。今年はもう箱◯で遊べないなんて。 #
  • 18:10 くうう。見たい。見たいすぎる。NHKBS118:30〜18:50 「BS1アジアンスマイル「僕はプロのゲームプレーヤー」-韓国・ソウル-」 www.nhk.or.jp/asiansmile/next/ #
  • 18:17 カーテン欲しいなー。クリスマスにカーテン買おうかなー。 #
  • 18:34 見たいけど見れてない。ぐぬぬ#
  • 20:35 @meijiso ログをみてたら自宅マジスパとか楽しそうすぎます! #
  • 21:05 某所の話題がばっらばらだけどみんなそれぞれゲームについて語ってるところは一緒で面白い。 #
  • 23:12 さてさて。帰りますかいなー。スタクラどうだったのかな。 #
  • 00:19 ああ。忘年会だから混んでるのか。そうか。 #
  • 00:36 また頭ふわふわする。たっぷり寝たのに。 #
  • 01:34 びりまってた *Tw* #
  • 01:50 びりびりのカタルシスが半端ない。 *Tw* #
  • 02:08 廃墟時計のコンセプト素敵だ。「「廃墟時計」を作ってます」 www.madin.jp/diary/?date=20091217#p01 *Tw* #