今日のつぶやき


  • 02:11 えっ。デモンズソウルプラチナ化するん。 #
  • 02:12 @passing ぷよぷよはいしんみたかったです #
  • 02:14 神の目と悪魔のヘソってなんかレイトンっぽい。 #
  • 03:06 ネムテラス。 #
  • 03:14 ノバコビッチが宇宙人みたいに見える。。。 #
  • 03:29 いわゆる旅にいきたいですね。 #
  • 03:29 うみいくかなーうみー。 #
  • 03:52 DL販売ゲームセール情報まとめ(via 2ch) トゥームレイダーが普通に安いねー。 www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60964 #
  • 04:18 するってぇと? #
  • 04:24 starcraft timesのtwitterアカウントできちょった。sugeoさんとこでも良かったけどこれはこれでオフィシャル感あるから良い。 twitter.com/starcraft_times #
  • 04:29 storkさんでも射程アップグレード忘れたりするのか!和んだ。  #
  • 04:30 ぢっと手とインターネットを見る #
  • 04:51 電車動くまでマック。 #
  • 04:53 @xxxx_kt_xxxxタツは風邪ひくよ! #
  • 04:54 @sei_miu 回復しました? #
  • 04:56 @xxxx_kt_xxxx 私もリプレイでね落ちするの好きです #
  • 05:11 愛に満ちたポストを読むのが好きです。 #
  • 05:12 窓際は流石に寒い。 #
  • 05:51 電車で凄いウトウトしてた。 #
  • 06:23 冬は帽子の人が多いね。 #
  • 06:57 朝焼けカッコ良いし冬はつとめてじゃなー! #
  • 07:02 @spctrm くるくるくるり。早起きですね! #
  • 07:04 to be with youを歌いながら帰っているところ。 #
  • 07:14 レイストが配信されない世界線じゃないよね? #
  • 07:26 @spctrm それがわかっててもなかなかできないので素敵なことです。切羽詰ったspctrm先生の活躍に期待してます #
  • 07:30 この週末は安泰であるといえる。何故ならプリンを購入したからである。 *Tw* #
  • 08:17 @wachoku !!! *Tw* #
  • 12:47 @wachoku ありがとう、見てみます! #
  • 13:33 起きてファミ通KOFみつつIIDXってる。www.famitsu.com/live/view2_ug2.html *Tw* #
  • 13:44 quasar(H)いけたー!結構見やすい押しやすい。 *Tw* #
  • 15:25 ぐるロジってWiiWareでリメイクされてたのか!ぐるロジチャンプは素晴らしい。最終ステージで止めてあるけど。www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ktyj/index.html *Tw* #
  • 16:03 「俺より年下で今すぐに脅威を感じる奴はいない。
    将来こいつ俺を超えるなぁって人は会ったことない。
    いや、自惚れじゃなく。俺は相手の弱点とか見えちゃうんだ」 ―DAIGO UMEHARA *Tw* #
  • 16:04 これ読んでた。「格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました」 nanarevi.livedoor.biz/archives/50796093.html *Tw* #
  • 16:31 やばいコレ面白い。最初の動画見始めて顔パシンって叩いたところで吹いた。「クオリティが高いと評判のファミコンレビュー動画サイト!!! SITE QUBE〜してくべ〜」 bit.ly/8XNieR *Tw* #
  • 17:13 IIDX EMPRESSのBRIDAL FESTIVAL!!!ってポケダン過ぎると思ってたけど調べてみたらやっぱり一緒の人だった。ポケダンの音楽は素晴らしかった。 *Tw* #
  • 18:41 罪と罰のイルカみたいなとこで詰みつつディフェンスグリッドやりつつnazomenさんのスタクラ配信をみてたらうとうとしてきた。 *Tw* #
  • 20:06 カネゴンwwwww *Tw* #
  • 20:08 ちょうちんあんこうきたwwwwwwwwwwwwwwww *Tw* #
  • 20:11 ノーバ星人かわE *Tw* #
  • 20:14 絞殺はだめだろwwwww *Tw* #
  • 20:14 めちゃいけ面白すぎです *Tw* #
  • 20:17 あしひっかけられたwwwwwwゼットン先輩wwww *Tw* #
  • 20:22 マグマ星人おちゃめすぎるwwwwwww *Tw* #
  • 20:27 ウルトラマンベリアルかっこいい…!! *Tw* #
  • 20:27 ちょっと初号機ぽい。 *Tw* #
  • 20:34 怪獣のスリラー最高wwww *Tw* #
  • 20:41 昨今のウルトラマンのデザインってマジでかっこいいなー *Tw* #
  • 20:45 軽やかなバルタンめっちゃわらったwwwwwwwwwwwwwww *Tw* #
  • 20:47 スリラーすばらしい *Tw* #
  • 20:53 今日のめちゃいけ面白すぎて実況してしまった。久しぶりにすごい笑った *Tw* #
  • 21:02 あ、WC3の大会はじまった? *Tw* #
  • 21:05 @teloo なるほどーGLです:) *Tw* #
  • 21:05 わかめスープが美味しい。。。 *Tw* #
  • 21:34 罪と罰2はそろそろクリアしときたい。。。 *Tw* #
  • 22:08 。。。を多用してるのに気が付いたけど呟きっぽいから特に問題ないことになった。 *Tw* #
  • 01:57 寝てた。。。ビリビリを見よう。悲しい夢を見た気がする。 *Tw* #
  • 01:58 ううう。びりびり2時半からか。。。 *Tw* #
  • 01:59 ネタバレが怖いのでTLはみないでおこう *Tw* #