今日のつぶやき


  • 09:25 おぱよ〜ん。今日はD2Dでprototypeが安いよ!もう持ってるけどね>< www.direct2drive.com/2/8082/product/Buy-Prototype-Download *Tw* #
  • 09:28 今日は友達がマリオ持って来てくれるので遊ぼうと思います。マリオで。 *Tw* #
  • 09:29 .@mathil_da @Tisitia もーにん! *Tw* #
  • 09:38 @xxxmanaxxx 逆にPOSTするネタが増えたと考えるんだ! *Tw* #
  • 09:39 積みゲーリストにtomb raider underworldを追加。 *Tw* #
  • 09:39 やんだめRT とーちゃんがしごとでやってるパソコンと ここのみんなのやってるパソコンはちがうって、やんだがいってた (via @428bot) *Tw* #
  • 09:41 よつばっぽい。なんとなく。 blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52389068.html *Tw* #
  • 09:45 今日のことはわかめスープを飲んでから考えよう。 *Tw* #
  • 09:47 ポケモンカード公式のデッキ追加とか力はいってるなー。「【デッキ追加】ポケモンカード公式のCPU対戦が面白すぎる件」 blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51362703.html *Tw* #
  • 09:48 しょぼくないし!!!「昔の人ってファミコンのしょぼい音楽で感動してたらしいな」 news4wide.livedoor.biz/archives/1395024.html *Tw* #
  • 10:03 @T_HAL 美味しそうなので革命を起こします *Tw* #
  • 10:04 @spctrm なるほど!ロックマンとかかっこEですよね! *Tw* #
  • 10:05 せっかくなのでnsfを引っ張り出して聴いてる。忍者龍剣伝3の1面の曲かっこよすぎるしテンション上がるし。 *Tw* #
  • 10:12 ファザナドゥとかグラIIとかYs3とかマザーとかドラゴンバスターとか聴いてる。 *Tw* #
  • 12:58 にどねったー。 *Tw* #
  • 14:10 まだ寝ぼけている。昼食べに行くのにあんまりお腹すいちょらん。 #
  • 14:12 @sakikasumi アイコンカワイイ! #
  • 20:38 よつばと9巻とカレンダーとOTACOOLとかいうオタクの部屋がいっぱい載ってる本買ってきた。いまはよつばと読んでる。 #
  • 23:13 すごいでかいなし食べる。。。 *Tw* #
  • 23:15 @A24_mitsugishi あるある。。。毎週末ゲームするか掃除するかみたいな感じです。 *Tw* #
  • 23:21 頭痛いのでナロンエースる。 *Tw* #
  • 23:44 今更だけど3rdの段位戦動画おすすめされて見てる。ヌキVSこくじんとか面白い過ぎる。 www.nicovideo.jp/watch/sm8988819 *Tw* #
  • 23:46 @coilnova アンデッドなのでデスコイルおいしいです^o^ *Tw* #
  • 00:01 日課であるゼーガペインへの投票完了した。 meister.blu-raydisc.com/jp/vote/ *Tw* #
  • 00:06 む。BB2Cとかアップデート来てる。アップデートしとこう。BB2Cは壁紙が素敵な時と他人に見せられない時と差が激しい。 *Tw* #
  • 00:09 @nachy !POSTした甲斐がありました、投票ありがとうー。 *Tw* #
  • 00:37 wifi touchpad購入した!マウス動かせるし日本語入力できるしボリューム簡単にいじれるのも素敵。iphonewalker.net/2008/09/2164.html *Tw* #
  • 00:45 !!! BB2Cしたらば対応した!課金もやぶさかではないくらい嬉しい。これで自分の日記書ける。 *Tw* #
  • 00:51 あとはやっぱ今日bluetooth対応のイヤフォン買っておけばよかったかなと思った。レシーバー要るのかいらないのかわからなくなったけど、結局要らないんだということをさっき思い出したりした。 *Tw* #
  • 00:55 あとはゼンハイザーのヘッドフォンが欲しい。耳に全く触れない装着感のやつ。でも試聴できたのが開放型ばっかりだった。密閉型で音もそこそこ良いのがあれば買ってしまいたい。 *Tw* #
  • 00:57 今調べててHD270 Controlなら今日試聴したやつに近そうな形だし密閉型だし良いかもしれないけど結局試聴したい。。。 *Tw* #
  • 01:02 今日はニューマリオとノーモーアヒーローズとkiller7を遊ばせてもらった。やって欲しそうだったけどいつクリアできるか保証ができなかったのでそのうち買うよ!といって丁重にお断りした。ゲーム自体は結構気になってはいる。ノーモアは移植版待てばいいかなと思っている。 *Tw* #
  • 01:08 140文字入らないから適当に削ったら日本語じゃなくなってた。。。 *Tw* #