今日のつぶやき


  • 08:30 三姉妹ー会議ー! #
  • 09:07 RT @linie20: 倉田英之アニメ「 R.O.D 」を BD-BOX 化 ? Amazon に謎の商品 www.ota-suke.jp/news/34943 おきたらこんなニュースが出ていたことに気づく。各所で皆さんが反応されてるだけに、早く詳細ぷりーず #
  • 09:52 さてがんばろう。 #
  • 10:05 enjoy ur life. #
  • 10:14 xfireはMMOとかでがっつりコミュニケーションとるような状況がなければあんまり使わないものかな?raptr登録して、使ったことがないのに気がついたのでちょっと気になった。 nippon.tomonet.net/node/307#02 #
  • 10:14 いずれにしても色んなアカウントがたくさんありすぎて。。。まとめたいなあ。 #
  • 10:19 諸々パスワードもバラバラだし。そろそろまとめて変えるべきかなあ。 #
  • 13:16 週末積みゲー何個か崩したいし、実家行きたいし、bluetoothイヤフォン買いたいし。 #
  • 17:31 atamaitai #
  • 21:11 onaka hetta... orz #
  • 00:13 あれ しゅうでんが おわっているよ #
  • 01:06 ファミ通 #
  • 01:06 誤爆した。。。ファミ通のアイコンやるじゃん、ってちょっと思っただけ。。。 #
  • 01:08 朝実家帰る気力あるかどうか微妙っていうか週末の予定が未定すぎる。寝たら死ぬぞ的な? #
  • 01:08 i love がいぢん四コマ 「【NHK】12月5日放送の「ザ☆ネットスター!」に外人4コマの4人組が登場! : はちま起稿」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1700275.html #
  • 01:09 piggやってたのわすれてた。。。 #
  • 01:10 初日42万と初日700万。hm。。。 #
  • 01:11 12/3でプレステが15歳だったのか。。ゴイス。「プレステ、15歳のお誕生日おめでとう!! でした。」www.kotaku.jp/2009/12/playstation_15th_bday.html #
  • 01:12 アニメ実況用?「同じ番組を見ている人とつぶやき共有「ピーチク」 - ITmedia News」 www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/04/news090.html #
  • 01:13 ほC。「矢野顕子エルレくるりWEEZERを弾き語りカバー」natalie.mu/news/show/id/24723 #
  • 01:19 兄に贈ったヌックミィオゥフ 「本日メーカー手配致しましたところ先日よりご注文が殺到しており、欠品致しておりました。
    誠に申し訳ございません。次回12月7日頃の出荷を予定致しておりますので申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。」 #
  • 01:19 やっぱり自分に贈らなくて良かった。自分で使うつもりで買ってたらぐんぬんぬん!ってなってた。 #
  • 01:19 自分に贈る。って。送る。 #
  • 01:23 ニトロプラスの格ゲー気になる。 #
  • 01:25 @remtter 消して #