今日のつぶやき


  • 02:43 @mapi ねむいけどきになる。。。 *Tw* #
  • 02:46 THIS IS ENO行きたいけど木曜>< blog.neoteny.com/eno/enolive.html *Tw* #
  • 08:18 今日はiPhone忘れなかったので安心です。時間は有効に使いたいです。 #
  • 08:20 4時半位に起きて5時位までPC付けてしまったけど本当はそのまま寝てないといけなかった気が。 #
  • 12:16 寝たいし遊びたいし!仕事がんばるし! #
  • 12:40 終わりのないものなんてないんだ。「iPhoneアプリ開発者があえて言う。iPhoneは終わる。 - 医者を志す妻を応援する夫の日記」 d.hatena.ne.jp/shunsuk/20091130/1259586325 #
  • 12:41 無料には反応しちゃう。「グーグル、タリーズ・プロント・ロッテリアで「お試し無料Wi-Fi接続」を提供開始 - iPhoneiPod touch ラボ」 ipodtouchlab.com/2009/11/google-free-wifi.html #
  • 12:43 めもー。「Google Wave関連情報のまとめ」 iuser.jp/webjin/archives/2009/11/google-wave-resources.html #
  • 12:43 ベイグラントかベイグランドかわからない時期が。「間違って覚えていたゲームタイトル」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1063.html #
  • 12:46 raptrの名前を覚えられない病。自分のログで確認したりした。 #
  • 12:55 WoWはまだちょっと他のMMOとの違いが分かってない。ぽつーん状態でちくちく狼を倒してる。「みんなに聞いてみた:『World of Warcraft』をプレイするわけ、しないわけ」www.kotaku.jp/2009/11/why_play_wow.html #
  • 14:15 もっと 面白いことを考えないと!!! #
  • 19:26 @khtokage おつかれさーん #
  • 19:27 おろし焼肉定食食べよう。 #
  • 19:28 結構元気だけど目がやっぱ疲れてるなー。どうしようもないかー。 #
  • 22:35 やっぱ まったく まいったな〜♪ #
  • 22:38 面白いことってなんだろうねえ。スタクラはずっと面白いけど、新しいわけじゃないから、新しくて面白いことを探した方がいいのかねえ。 #
  • 22:39 既存の新しいものをもっと面白くする、っていうのも今までにない面白さを作り出すことにはなるからそういう方向もありなのかな。というかほとんどのことは後者のはずで、新しいものはなかなかねえ。そう簡単には。 #
  • 23:14 @T_HAL そんなぁ〜(カツオボイス #
  • 23:19 やっぱり自分が本当に面白いと思えるかどうかっていう所が最後の砦になるのだと思う。それはエゴだし受け手の事は勿論考えなければならないんだけど、根幹となる自信というか信念が必要。それが無いとぶれてしまう。 #
  • 23:20 @Kerhound す、すごいです。ノーコンとかできません。 #
  • 23:22 今日はほぼネムヘデックだった。変な時間に起きてもそのまま寝る決意を今。でも起きちゃう時は寝ぼけていたりして余り決意を覚えていない。 #
  • 23:26 みんな外に出るべきなんだ。世界は面白いんだ。ネットはそれを伝えるために使うのであって決して引き篭もるための物ではないんだ。 #
  • 23:28 義務感で買うFPSとMMOはその時点で間違っていると思う事もありんす。 #
  • 23:31 すんごいプレイ時間を狭めて儲ける格ゲーと。すんごいプレイ時間を引き伸ばして儲けるMMOと。本当に好きなのはどちらでもないのにずっと遊んでしまうゲームだけど。 #
  • 23:34 視野が狭い、そんな小さい範囲の事ではなくて。何ができたら楽しいか。 #
  • 23:54 めもRT @SinjowKazma: RT @hinono: ボカロ同人終了のお知らせ piapro.jp/license/pcl/summary #
  • 00:04 無線の帯域制限と言葉の壁が問題かなと思えてきたけど。そこまで行く必要も無いかなあ。 #
  • 00:07 ルーマニアと日本でお互い散歩の映像と音を配信しながらクイネアコロ!とか話できたら楽しいと思う。 #
  • 00:09 面白いかどうかは受け手が決めるので、色んな発信があっていいんじゃないかな。できるのだから。 #
  • 00:11 取り留めもないけれどこれは呟き。ぱーふぇくとえくすきゅーず #
  • 00:50 nazomenさんのスタクラ配信が復活してて安心した。 *Tw* #
  • 01:03 @Kaijin360 あのずっしり感は好きです *Tw* #
  • 01:04 クリスマスはとらドラもっかいみるか。。。 *Tw* #
  • 01:05とらドラ!いつかのメリークリスマス/B'z www.nicovideo.jp/watch/sm6123862 *Tw* #
  • 01:13 D2Dでもバットマン$24.95になってるんだね。 www.direct2drive.com/2/8233/product/Buy-Batman:-Arkham-Asylum-Download *Tw* #