今日のつぶやき


  • 10:13 ゆるりとがんばろう。 #
  • 10:19 君の知らない物語の「好きになるってこういうことなんだね」の箇所が素晴らしいすぎる。 #
  • 11:35 おなか空いてきた #
  • 12:34 これで撮ったら売れそうだねえ。「ヤフオク出品物などに! 200円で驚くほどきれいな静物写真が撮れる、和尚式静物撮影ボックス - キャズムを超えろ!」d.hatena.ne.jp/wa-ren/20091130/p1 #
  • 12:37 まずなんで過去形なの的な。「Twitterとはなんだったのか――「コンテンツ」としての日本Twitterユーザー(前編) - アーキテクチャ編 - マぜンタとシアん」 d.hatena.ne.jp/gotto-s/20091129/1259499363 #
  • 12:43 PSPgoの方が欲しいけど、それが一般的だとは思わない。おもちゃの方が万人受けはすると思うなあ。「電撃「PSPgoよりDSiLLみたいなおもちゃが評価されてるのが悔しくて悔しくて」」tinyurl.com/ylckgca #
  • 12:45 スタクラ以外には考えられない。それかdiablo2。ある意味リンクも思い入れは強いけど。よくない意味で。「一番面白かった訳じゃなく、一番思い入れの強いゲーム」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1061.html #
  • 12:48 うちのPCもvaioじゃないけど寒い季節だと起動しないことが。あるような。「新型 VAIO、寒いと起動しない問題発覚。」slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/11/30/0024241 #
  • 12:51 今日は携帯というかiphoneを忘れてしまって落ち着かない感じが。やっぱり依存してたのかもしれないねーと思いつつも、取りに帰れる時間だったけど取りに行かなかったからそれほどでもないのかなとも思ったりね。 #
  • 12:53 あとでみる。「アイドルマスター スカイクラッドの観測者 【Steins;GateOPパロディ】‐ニコニコ動画(9)」 www.nicovideo.jp/watch/sm8956722 #
  • 12:53 結局見に行けずじまいだったのでBD買おうかな。「大ヒットのうち劇場公開終了!『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』早くもDVD&ブルーレイが1月27日に発売決定!! - シネマトゥデイ」 tinyurl.com/yleeuln #
  • 12:58 私も元記事の人と同じで読み手を意識するというよりはネガティブなことを含めて思うままに書き連ねていたりする。書きたいから書く。「「なにを、なんのために書くか」みたいなこと」d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20091129/1259423386 #
  • 13:04 ファイナルファイトSFC版はやりこみました。1クレでクリアするくらい。でもACはむずかしいよね。「『ファイナルファイト』オンライン協力プレイに対応して復活!」 www.kotaku.jp/2009/11/xboxlive_psn_finalfight.html #
  • 13:05 PCでのカジュアルゲーム買う時に(具体的には昨日であればlucidityとか)微妙に抵抗があるのは箱○コントローラを使える環境がないからで、買ってしまえばいいのかもしれないけど無線コントローラが2つもあるのに有線のコントローラを買うのは悔しいという理由で未だに環境が整ってない。 #
  • 13:06 無線コントローラをPCで使えるようになるアダプタが昔売っていたみたいなんだけどいまはどこもプレミア価格っぽくなっててそれまた悔しい。 #
  • 13:06 と書いていたら #
  • 13:07 この前iphone無線マウス的に使えるアプリを教えてもらったんだった。試すのを忘れてた。 #
  • 13:11 静観してたけどデマだったのかな。デマでよかったね。「事業仕分けによる漢方薬の保険適用除外はどうやらデマ」 shinka3.exblog.jp/13101940/ #
  • 16:57 @kotono8 なるほど、情報が錯綜してるみたいですね。。。漢方の件。。。 #
  • 17:49 ネムヘデック。 #
  • 21:09 megaショボショボ #
  • 21:16 @riku130 まだかえれません>< #
  • 00:39 オッス!愛花だよ! *Tw* #
  • 00:41 はぁ〜っ、きょおっのっすっちむーなっんじゃらほいっ♪ *Tw* #
  • 00:49 帰宅すると everything めんどくさい ってなる! *Tw* #
  • 00:50 クリスマスだから。the little drummer boyを歌いながら帰ってきたよ。 www.youtube.com/watch?v=W2J6i6nUsRc *Tw* #
  • 01:06 なんか、steamほしいの全然ない。。。がっかりだけどとりあえず書くか。 *Tw* #
  • 01:07 section8 50%, dawn of discovery 30%, evil genius 75%, the secret of monkey island 75%, the chronicles of riddick 50%, call of juarez30% *Tw* #
  • 01:07 quantz 80%.。以上! *Tw* #
  • 01:37 !?RT 咲-Saki-のゲーム作ってもらったし!kazumi386.org/~kairo/flash/test.swf (via @ni_no) *Tw* #