今日のつぶやき


  • 02:30 びりまた2nd edition *Tw* #
  • 15:14 東方のhack & slashなんてあるんだ。peercastで配信してる人がいるのでみてる。 www.ac.auone-net.jp/~d-hituzi/ *Tw* #
  • 15:16 obamaGJ RT テレビタックル見てたなう。たけしがオバマ演説の「対等な日米関係」というところで「ゲームメーカーのタイトーかと思った』(周りは全員スルー)とボケてくれて好感度アップ。『たけしの挑戦状』は彼の中でまだ生きてるんだねえ。 (via @bigburn) *Tw* #
  • 15:18 @daradarach ディアブロぽいなーとおもったけど、1みたいな感じなんですか。2しかやったことない>< *Tw* #
  • 15:28 diablo1ってブリザードストア売ってなかったよね、とおもって覗いたらWoWが5ドルなの? us.blizzard.com/store/ *Tw* #
  • 15:32 @daradarach ぽいですねえ。dia2は既にあるので手を出しにくいですw *Tw* #
  • 15:33 @DameNegi えええーーー。なんというがっかりセール。。。 *Tw* #
  • 15:36 @gratwo そうか…よつばがっかりした… *Tw* #
  • 15:43 @DameNegi あれ。買えちゃった。。。 *Tw* #
  • 15:49 うっかりWoW購入した。が問題は課金があるのでプレイする頻度とかタイミングとかが難しそう。 *Tw* #
  • 15:54 @DameNegi 了解です、500円の長めのDEMOという方針でいきます:) *Tw* #
  • 16:01 @daradarach 私も基本的に好きなときにすきなようにやりたいのでパッケージ料金だけのほうが好きです。 *Tw* #
  • 16:23 ルーマニアのfilipくん、WoWでどこのサーバーだったか聞いておこう。 *Tw* #
  • 16:33 @DameNegi 150えんわらいましたw *Tw* #
  • 16:51 raptr登録してみた。けどいまいち使い方がわかってない。ゲームメーターみたいにまずは登録しまくらないといけないのかな。 raptr.com/sinc44 *Tw* #
  • 16:52 クライアントを落としてみよう。 *Tw* #
  • 16:58 raptrゴイス。magic workstationまで認識してくれる。でもminesweeperとかは認識してくれなくてもよかった。 *Tw* #
  • 17:05 @khtokage なるほど、やってみます!ありがとうー *Tw* #
  • 21:44 洗濯しないといけなかったのにいつのまにかベッドで寝てしまっていた。乾燥する時間が無い。。。 #
  • 21:55 可愛いすぎる。RT @lunayuta: 今日撮ったダンボー写真集アップしましたー。bit.ly/8MCvka #
  • 21:58 そうか、ニコニコでAOE生放送あるんだっけ。 #
  • 22:26 ドクターペッパーのんでる。 *Tw* #
  • 22:28 Games for Wind?owsスペシャル『エイジ オ?ブ エンパイア III』ナイ?ト をみてる。 live.nicovideo.jp/watch/lv7244381 *Tw* #
  • 22:31 @lunayuta 私のダンボーは動いてくれません。。。amazonダンボーだからでしょうか。 *Tw* #
  • 22:39 @wachoku 美味しいですよね。たまーに飲みたくなります。このケミカル感がたまりません。 *Tw* #
  • 22:43 xboxのプライバシー設定をeveryoneに変えたけどまだraptrで読み込まれない。。。悲しい。結構時間かかるのかもしれない。 *Tw* #
  • 22:44 @lunayuta そう…だった…orz *Tw* #
  • 22:47 @wachoku rootbeerは義理の父が好きでした。わたしも好きですよ:) あれに比べればドクターペッパーとか普通の味ですよねw *Tw* #
  • 22:49 @narumi23 なるほど、気長に待つことにします!情報ありがとうー *Tw* #
  • 22:57 @yumeka_ カメラで撮ったとかでしょうか?>アイコン *Tw* #
  • 23:01 多分MMOはながらプレイ環境であるべきだと思ったのでWoWを800x600のウィンドウ起動にしてみた。 *Tw* #
  • 00:32 フェジョアーダ美味しい。。。 *Tw* #
  • 00:59 steamリロードしちゃうぞー。 *Tw* #
  • 01:01 EVE online 75%, lucidity 75%, Trackmania United Forever 50%, Prince of Persia 50%, world of Goo 75%, Guild Wars Trilogy 50% OFF *Tw* #
  • 01:03 guildwars安いけどもう持っているので。。。グーの惑星も持ってるし。買うとしたらlucidity。 *Tw* #