今日のつぶやき


  • 02:35 [実績解除] 己の力 on 虫姫さまふたり #
  • 02:45 アレンジモードすごい緩いけど、このくらいが一般にはちょうどいいような気がしてきた。2回目でノーコンティニューできた。1回目は切り替えの意味があんまり分かってなかったがそれでも1回コンテニューするだけだったし。 *Tw* #
  • 02:46 @lunayuta おやすみなさいませ *Tw* #
  • 02:47 んでもマニアックとかウルトラになってくると話は違ってくるのかもしれず。 *Tw* #
  • 04:18 虫ふたをしながらウトウトしてた。 *Tw* #
  • 04:59 @coilnova おはYO *Tw* #
  • 11:30 google waveをつこてみてる。 *Tw* #
  • 13:31 お出かけ。ダメだ、ちょっとゆっくりしすぎてしまった。昨晩の記憶があまり無い。 #
  • 13:34 レイスト早くこい!虫ふたのおかげかデススマも久しぶりにやりたい感。 #
  • 14:02 隣の高校生が修学旅行の要項確認してて釣られてワクワクしたものの連れていって貰えないですよね。沖縄。 #
  • 14:03 あたまぼー。 #
  • 14:08 修学旅行の要項そんなみるとこないだろうに何回もひらいたり閉じたりしててどんだけ楽しみなんだよ!楽しんできてね! #
  • 14:16 @u_g_m_ だ、大丈夫ですかー #
  • 14:17 @nazomen ついったで宣伝するといいよ! #
  • 21:19 楽し過ぎて長居してしまった!色々面白い話がきけたし。面白い物を見せてもらったし。 #
  • 21:26 @passing 買っちまったのかい #
  • 21:52 @aqulos お疲れさまです #
  • 22:27 トゥットゥルー♪ #
  • 23:17 @shuiniao 久しぶりに聴きましたwなつかしい *Tw* #
  • 23:19 peercastで虫ふたノービスウルトラSAとかやってるのか! *Tw* #
  • 23:20 ノービスモードはまだノータッチだわ。。。 *Tw* #
  • 00:47 steamの更新が楽しみですよね。 *Tw* #
  • 01:05 みんなsteam繋ぎすぎでひらけない。。。 *Tw* #
  • 01:30 L4Dが75%off, order of war 75%off, spore 50%off, bio5 50%off, ghostbusters 50%off, borderlands 33%off, THQcomplete 50%off, TRINE 50%off, *Tw* #
  • 01:30 あとcity heroes 50%offらしい。 *Tw* #
  • 01:31 びりまってた。 *Tw* #
  • 01:33 l4dを4つ買っても22.49USDとか。安いけれども。 *Tw* #
  • 01:37 @mapi L4D2もボダランもはやいねえw *Tw* #