今日のつぶやき


  • 08:59 昨日は意識を度々失いながら虫ふたしてた。 #
  • 09:05 円高でなんかDLタイトル買わないとみたいな気分に。 #
  • 23:06 帰れるのか説急浮上。 #
  • 23:07 色んな意味で。 #
  • 23:07 えー。まあまあ。 #
  • 23:52 えんたーろ。。。あどぅ。。。ん #
  • 00:01 土日なくなる警報的な。んー。どうかなー。 #
  • 00:01 まあいいや!てけとーで! #
  • 00:07 @_nok 出来れば色々回避したいです! #
  • 00:44 @DEARNA アレンジはまだやってないのですが、そんなに簡単なんですか! #
  • 00:50 自殺配信は哀しい。 #
  • 00:57 うまく生きられず悔しいという想いによって生きているとしたらよしとするのか。幸せを継続したいという想いで生きる方がよいのではないか。だがそこにどうやって辿り着くのか。分からない。思考停止。 #
  • 00:59 昨日はyou gotta beを歌いながら帰宅したんだ。今日は何を歌おうか。 #
  • 01:02 敢えて言おう。ブラフであると。 #
  • 01:04 ヤゥェーーーイ!イッチュッビンッ\°%☆$€ #
  • 01:05 帰ってアレンジやって生きる気力を取り戻す!!!!! #
  • 01:06 @passing まじすか #
  • 01:23 rukako icon makes me feel better. *Tw* #
  • 01:30 朝お菓子をかばんに入れたのを、帰宅した今思い出した。 *Tw* #