今日のつぶやき


  • 02:54 はこまるでルカ子アイコンなう #
  • 06:15 おきてしまっとる。ヌックミィちょっとほC。とりあえずヌックミィって言いたいから。 store.shopping.yahoo.co.jp/livingdays/06661894-nukme.html #
  • 11:43 なんとかなるもんだね。よし。 #
  • 11:43 帰って楽しく虫ふたやるために頑張るぜ。 #
  • 12:12 スイマーの猛攻が。。。 #
  • 12:24 眠すぎるので午後から本気だす…ッ! #
  • 13:05 積みゲー日記を更新した。前回の日記に書いてる罪と罰の話題が全く出てこないあたりがもうダメだ。あと最近調子がいいIIDXについても書くの忘れたなあ。 jbbs.livedoor.jp/game/34516/ #
  • 13:07 あとはルカ子アイコン購入して箱○アバターもルカ子っぽくしたとかも書くの忘れた。 #
  • 13:08 という感じについったーに少しずつ書いてしまうので日記がどんどんかけなくなるよ的な。 #
  • 13:10 ファミ通とかのレビューばりに序盤しか語れない積みゲー日記に何の価値があろうか。記録だからいいんだ。。。 #
  • 13:14ポメラ。昨日くらいから把握はしてたけどなんとなくスラドのリンク。 「KING JIM、『ポメラ』新モデルを発表」 slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=09/11/25/1631236 #
  • 13:16 リスカ配信は法的には特に問題ない、のかな。あとは見てる側がどうしようどうしようってなっちゃうのかな。煽る人とかが出てくるとそれはまた別の問題だったりもするだろうけど。リスカは必ずしも自己顕示のためだけではないと思うけど、見て欲しいっていうのもあるから当然配信する人も出てくるか。 #
  • 13:18 めも。「dat落ちした2ちゃんねるのスレを読めるようにする、ログのP2P共有ツール「o2on」 - SourceForge.JP Magazine」 sourceforge.jp/magazine/09/11/25/0859234 #
  • 13:19 昨日くらいから把握はしてたけど、とか書いちゃうのが我ながら言い訳がましいなとちょっと思った。 #
  • 13:28 @daradarach !情報ありがっと! #
  • 13:42 やばい。虫ふたゴイスやりたい。 #
  • 13:42 忘れるなこの想い…! #
  • 17:46 ネムヘデック。 #
  • 17:47 ししゃもがたべたいです。 #
  • 19:26 目が疲れないまま帰れますように。 #
  • 19:35 Googleウェーブの凄さをまだよく理解できてない。飛びつかないで後悔する可能性もあるかもしれない。アンテナ低い今日この頃。 #
  • 19:39 @T_HAL おいしいですか? #
  • 19:41 巡礼用RT @nakameP: ブラウン管工房のモデル?らしき住所のビル nakamep.tumblr.com/258128154 #
  • 19:44 エスプレイドと虫ふたはどっちが難しいですか。いつも基準はエスプレイド#
  • 19:51 @sakikasumi 私も昨日少しプレイして、切り返しの楽しいシューティングだなあと思いました!エスプレイドより簡単ならなんとかなるかもしれません! #
  • 19:54 のちほどみるよRT @lukplus_abe: 『コロぱた』のサイト更新!ゲームの流れを更新しました coropata.com/ #
  • 23:27 oh my gosh #
  • 23:33 @nada_wagahai わたしもリプレイ見るの好きです #
  • 23:40 人の心を傷つけて喜ぶ心寂しきものに聞く耳はなかろうから、中傷された君に言う。ハエたちの集まりでは蝶もキモいと陰口を叩かれるのであろう。心無いものたちの中にも自分と同じ美しさを探しつつ、君はひとり、大人になればいい。−読売新聞車内広告 #
  • 23:47 かっこ良くみえるけど、限られたシチュエーションだけを指すとしても蝿と蝶はステレオタイプだし、一人である必要もないとは思う。けど、よっしゃ、みたいな気分にはなるからこれはこれで良いのか。 #
  • 23:48 いいとかだめとかない! #
  • 23:52 @YayoiAyame おつかれさまです。。。 #
  • 00:03 @nada_wagahai 斑鳩とかどどんぱちのリプレイは良く見てました!見ながらウトウトするのが好きです。 #
  • 00:13 @passing ぱしんぐさんが誕生日と聞いて。何欲しい? #
  • 00:21 @passing 欲望に忠実だー。予算オーバーのため却下! #
  • 00:25 @passing 何その神からのプライスレスなギフト。God bless u #
  • 01:07 No micro,no life. (via 2ch ゲームボーイミクロを本気で愛してる人専用スレ) *Tw* #
  • 01:19 帰宅してsteamのセール情報見たりルカ子の壁紙探したり初春画像くださいのまとめ見たりしてた。 *Tw* #
  • 01:22 diabloとか言われると見ざるをえないRT Diablo風味の弾幕アクションシューティング?NCsoft「メタルブラックオルタナティブ」のプレイムービー www.4gamer.net/games/051/G005121/20091127001/ *Tw* #
  • 01:35 [実績解除] ガッガッ、ガンバリマス! on 虫姫さまふたり #
  • 01:48 [実績解除] 私の代わりならいるもの on 虫姫さまふたり #