今日のつぶやき


  • 02:52 firebatheroがついったーはじめてるとかついったはじまったな。。。 twitter.com/firebathero *Tw* #
  • 02:53 これは…体験してみたいなあ。買うのは無理。「動画:2880 x 900曲面ディスプレイを3台並べてレースゲーム」 japanese.engadget.com/2009/11/23/2880-x-900-3/ *Tw* #
  • 03:01 peggleはiphoneで積んでしまっているのでxblaで安くても買わない…。 *Tw* #
  • 03:02 同期作業がおわらなそうなので寝たふり。 *Tw* #
  • 12:34 えっ。つまりそういうことなのかい。「[サイエンス] 高脂肪・高糖分のジャンクフードに精神安定や抗うつ作用、豪研究」 gnews.x0.com/20091125_094602/ #
  • 12:41 いきあたりばったりなので凹んだ。多少は気をつけているけど。 「1日の時間をもっと長くするための7つの”魔法”」(via まなめはうす) www.garbagenews.net/archives/1134350.html #
  • 12:48 このコメントに+とか−つけられるのいいなあ。ふぁぼったーぽい。 ayacnews2nd.com/archives/51414590.html #
  • 12:56 これいい。こういうのを散歩しながらつぶやいて配信とかね。なんか楽しいんじゃないかなと思ったりするんです。散歩実況的な。「iPhoneにつぶやいた音声を認識してTwitterに投稿する『しゃべったー』」tinyurl.com/yfja6va #
  • 12:57 んでもまあやっぱustみたいにずっとつながってる方がいいなあ。 #
  • 12:58 なんで散歩にこだわっているのか自分自身よくわからない。引きこもりがちだからそうありたいと思っているのかなあ。 #
  • 12:59 大事件なんかより、ありふれた日常を好む。 #
  • 12:59 幸せな日常が続いていればよくて、ただそれがなかなか難しいもので。 #
  • 19:26 シュタゲの前にがっつり遊んでたタイトルなんだろ。やっぱギターヒーローか。。。他人に話してもピンと来ないタイトルだからかなあ。 #
  • 23:12 @passing OPムービーまでは飛ばしたかもー! #
  • 00:12 @passing OP見た時点で買うのが確定したので(実際は借りたけど)、その後は少ししかプレイしなかったよ。確かに長いかも。 #
  • 00:12 虫ふたの季節かー。。。 #
  • 00:46 脳内にはラボメンリストがあって、シュタゲ発言を見かけるたびに脳内リストに登録してる。 #
  • 00:48 喧騒に紛れて一瞬「ピヨ」とヒヨコの声が聴こえたのでモルダーあなた疲れているのよ。 #
  • 00:50 そうか、スパイマスターはグリモン使ったから飽きるのが早かったのかもしれない。コツコツしてる人からみればチートみたいなものだし。 #
  • 00:51 @Seasons !チェックしてみますね、情報ありがとうございます! #
  • 00:53 @Seasons 色々ありますね、期待してますー! #
  • 00:55 ハチ公乗車オーライです、って駅のアナウンスに和んだ。わん。 #
  • 01:00 隣の女性がずっと船を扱いでいて、手すりにごっちんした。いたそう。 #
  • 01:02 DSLLをプレイしてる人がいて想像以上のデカさと丸見えさにおどろきもものき。見なくても見えちゃう。 #
  • 01:24 @lunayuta ぽじてぃぶだー #
  • 01:32 虫ふた買ってしまった。novaeraさんから借りた虫姫もクリアしていないのに。 #
  • 01:41 最近特に時間をお金で買う感覚を意識してる気がする。 #