今日のつぶやき


  • 02:45 わたしのNAVIはiphoneです。 *Tw* #
  • 02:47 scar in the earthの演奏してる感の素晴らしさといったら。 *Tw* #
  • 02:49 ディスク換えつつLV8曲をプレイしつつ、「できる…できるぞ…!(CV:むすか)」という勢いでIIDXってたりした。放置プレイすることもあれば、がっつりハマることもあるので音ゲーあなどりがたし。 *Tw* #
  • 02:49 ゆるふわきゃらぽいRT 誰得太子。 (via @lunayuta) *Tw* #
  • 02:51 よくみたらひっそりと書かれていたので一応POST削除しといた。。。ごめんなさい。 *Tw* #
  • 05:01 起きてしまった。また寝よう。 *Tw* #
  • 05:01 あんまりよろしくないけど日常といえば日常で。 *Tw* #
  • 10:13 うおおおおりゃあああ。 #
  • 10:13 という感じでいきたい。 #
  • 10:13 気合じゃどうにもならないこともあるのでそこは冷静に。 #
  • 23:29 @mitansan あ、あんまりピンと来ないんだけど有名だっけ? #
  • 23:38 @mitansan じゃあ覚えてないだけでいった事はあるにちがいない。なぜなら私はnerdだからだ。 #
  • 23:39 @sionic4029 うそこかわEです。 #
  • 23:49 ミクロスレに書き込みとかしたいんだけどプロバイダもiPhoneも規制されてて書き込めない。哀しい。 #
  • 23:50 隣の人が、傾いている。楽しい。 #
  • 23:56 @Tisitia ん。うたまいてる?聴いてるの間違い? #
  • 23:58 @Tisitia あああ。カブキモノ!失礼しましたwかぶいてたらもっと面白いですね! #
  • 00:00 みんな、寝るか、携帯いじるか、携帯ゲームするか、本読んでる。何もせずにぼーっとしてる人いない。疲れてるからぼーっとしてたら寝てしまうか。 #
  • 00:12 @enishidb2 明日バリバリ生かせれば問題ない!お疲れさん #
  • 00:17 今日は目が疲れているので参ったなあ。帰ったら何しようかな。限られた時間だから。朝も貴重だし夜も貴重だし。でも大体寝てるし。 #
  • 00:18 フェリックスガムの香りがする。 #
  • 00:24 大学時代に先輩にこまけぇこたぁいいんだよ的におごってもらったりしてとても嬉しかったので、自分も機会がある時はそうしたいと思えるようになった。そういう事だけではなくて、ぶどう狩りやラーメンツアーや牧場やいろんなところに連れ出してもらったりして、時々それらを思い出したりする。 #
  • 00:25 @meijiso そのままでいてください! #
  • 00:29 良く良く考えるとみんなアクティブだった。自分がどうこうしようって提案したのはフリスビーで遊ぶ事くらいか。どこかいこうとか、行きたいとか、あんまり言わなかった気が。 #
  • 01:05 428botふぉろーした。 *Tw* #