今日のつぶやき


  • 02:40 この猫パンチ食らいたい。 「超高速猫パンチ!」 www.youtube.com/watch?v=yiawCB28OWY *Tw* #
  • 02:54 オリコンをオカリンに空目。シュタゲ脳。 *Tw* #
  • 02:55 nazomenさんが淡々と3:3してて、こっちのほうが落ち着くと勝手に思ったりしている。 *Tw* #
  • 02:55 安心感ある。 *Tw* #
  • 05:27 @passing パーティーの翌日って感じがしますね。2Lのコーラ。 *Tw* #
  • 05:27 @passingアルカードでリアルMTGとか羨ましいなあ。 *Tw* #
  • 05:28 なんかうたたねして寝たつもりみたいになって起きた。寝る直前はGBAW1+2の2のmission26やってた。 *Tw* #
  • 05:29 @passing シュタゲの曲リクエストしたのだけど完全スルーされてたyesterday *Tw* #
  • 13:15 寝るのが遅すぎて昼まで寝てしまった。
    んー。がんばろう。 #
  • 13:29 @shuiniao もちろんです、また機会があれば是非!色々聞き足りないですし! #
  • 13:31 @meijiso シュタゲおつだります #
  • 23:04 んーー。週末のよていが読めない過ぎる。 #
  • 23:05 内面を吐露し過ぎているかもしれず。 #
  • 23:06 だが本当に強い感情なんて言葉にできるものではなくて。 #
  • 23:14 @daradarach 最初はレール敷かれていて、中盤難しくて、終盤は俺つえー状態かなとも思ったけどあんまりRPGやってなかった。。。 #
  • 23:16 ff3のゴイス早い非空挺ってなんて名前だっけ。ノーチラス?RPGカタルシスランキング作ったら結構上位ランク食い込む気がする。他にランクインするのはマザーのテレポートとか。 #
  • 23:19 @A24_mitsugishi それはでっかいやつみたいです! #
  • 23:19 @daradarach あってた!ありがとう! #
  • 23:21 ウィザードリィカタルシスランキングは村正鑑定した時? #
  • 23:24 最後にクリアしたRPGとか忘却の彼方というか、聖闘士星矢で目を閉じてるから強いもん状態と同じ感じで自らにRPG禁止の枷を課している。嘘です。 #
  • 23:25 @rh_kimata なんという絶望のカタルシス #
  • 23:31 @daradarach 下品ながらもわかりやすいねw #
  • 23:38 @04hukadume09 一緒に遊んで欲しいとか! #
  • 23:39 あとで読むRT @superfrill: ゲームにおける「手数」とは何かを考える必要があるんだと思う。 RT @ele_jun: 興味深い考察 RT @hojamaka "レベルデザインなんていらない 前編 - 枯れた知識の水平思考" bit.ly/90Yq8g #
  • 00:02 レディグレイ飲みたい。 #
  • 00:06 これは!RT @wrongbee: STEINS;GATE 二次創作まとめwiki - Frontpage j.mp/C4JOW #
  • 00:22 kitaku *Tw* #
  • 00:31 @lunayuta ありがとただいまったー *Tw* #
  • 00:33 peercastでAlfa氏の斑鳩配信を見る。 *Tw* #
  • 00:34 @takeori なんか…切なくなりました。 *Tw* #
  • 00:35 ただ己の限界に挑戦するその姿は美しいと言わざるを得ない *Tw* #
  • 00:37 だってスタクラ配信がないんだもの。 *Tw* #
  • 00:39 @gogo244 その発想は本当になかったw *Tw* #