今日のつぶやき


  • 12:45 8時に起きて二度寝したら12時前の宅急便のチャイムで起きた。寝すぎたのと、午前配達はもう少し早くきて欲しいなと思ったりした。 #
  • 12:46 二度寝の時はずっと夢を見ていた気がするけどあまり思い出せない。 #
  • 13:28 後でみるRT @gamegame: よゐこの有野さんがファミコンクイズに挑戦:   TBSで毎週木曜日に放送されている「... bit.ly/61L0qB #
  • 13:29 頭いたいなあ。いたいと言うか重いかんじ。 #
  • 13:41 昨日のスタクラ大会は途中からスタクラやりたくなってしまった。後で結果みてみよう。たいせーくんVSわちょくさんがGGだった。 #
  • 13:44 @nazomen 昨日はお疲れさん。色々大変だったね #
  • 19:23 冬だね寒いね。 #
  • 00:07 こういうの作る人respectRT Warcraft III 解説動画 undead視点 tinyurl.com/yamht7m このゲームがわからん人向けの動画作ってみたんで、こうした方がいいとかあったら教えてください #wc3 (via @vvct) *Tw* #
  • 00:50 親から届いた救援物資に入っていた、一日分の緑黄色野菜スープなるものを飲んでる。…美味しい。 *Tw* #
  • 01:26 IIDXでハハハワロスって言うくらい無理だと思ってたLV8の曲がここ最近嫌らしい運指とかラス殺しじゃなければ普通にクリアできるようになってきて楽しい。LV7で頭打ちだと思ってたし、ここ1年くらいは実際そうだった気がする。 *Tw* #
  • 01:28 別府競輪おもしろいなwwww ayacnews2nd.com/archives/51414511.html *Tw* #
  • 01:32 要するに、2つ同時押しが結構見切れて来たということだと思う。でも3つが連続すると見切れない。次のブレイクスルーはいつかな。あとなんだ。いまだに1,3,2,4,3,5,4,6,5,7とその逆の運指が致命的に苦手。適当に押してごまかしてる感。 *Tw* #
  • 01:34 というかIIDXはスコアが勢いとか体調とか気分に左右されすぎて嘆きの樹がなんでクリアランプついてるのか理解できない。 *Tw* #
  • 01:45 うわああああおなかいたい *Tw* #
  • 01:47 つまりこのポストがwhat r u doingではなくwhats happening!だったのだ *Tw* #
  • 01:47 @doushi_bot TODOITA! *Tw* #