今日のつぶやき


  • 09:18 ゴイス眠いよおはようございます #
  • 09:19 iPhoneずっと握り締めてるイメージって言われて凹んだ昨日。無頼でいたいのだよ。 #
  • 09:27 土曜日のこんな早くに起きるの久しぶりな気がする。 #
  • 14:27 二度寝してた。。。今週の2chのDL販売SALE情報まとめ。 schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1255033230/697-699
    *Tw* #
  • 14:58 @spctrm ファイツ! *Tw* #
  • 15:00 二度寝する前からつけっぱだったデモンズソウル配信が、ずっとボーレタリア王城。でもこの最序盤は凄く良くできてて凄く楽しかった。何度リトライしたか分からない。 *Tw* #
  • 15:17 パスタを茹でているところ。昨日はすげおさんと朝までゲーム話をしたりPC話をしたりスタクラやったり。キーボードは使いやすいらしく、マウスはダメって言われた。確かに今のマウスは使いにくい。 *Tw* #
  • 15:20 sugeoさんのzプレイを見せてもらったけどやっぱり生で他人のスタクラのプレイを見るのは面白い。 *Tw* #
  • 15:21 @kyabesuke 尾道なんですか!?羨ましい! *Tw* #
  • 15:25 今日はpeercastでスタクラの1v1大会があるので見ようと思う。寝る前に一緒にチーム戦してたO_oshock君も出るらしく。.@bo-ginさん主催。.@wachokuもいるよ!(タメ口 *Tw* #
  • 15:26 スタクラの大会の詳細は多分こちら。 starcraft.endless-world.net/ *Tw* #
  • 15:39 このエフェクトパターン増やしてで咲マージャン頼む 「【動画】飯野賢治が絶賛する3D将棋ソフト」 jin115.com/archives/51597037.html *Tw* #
  • 15:40 ちょっとゆれた。 *Tw* #
  • 15:53 スタクラpub3:3快勝なう *Tw* #
  • 15:55 diablo2のv1.13のスタッシュの話。 「
    Diablo 2: v1.13でのStashサイズ拡張はなし」 www.game-damashi.com/database/?p=2063 *Tw* #
  • 16:12 快勝してるけどミネラルが800とか1000とか余るのであんまり良くない。 *Tw* #
  • 16:16 弟のリアクションがかわEすぎる 「ゲーム機の電源を切るよう命じる兄と、泣きじゃくる弟」 www.hiroburo.com/archives/50915156.html *Tw* #
  • 16:46 おさかなくわえたどらねこ nukoup.nukos.net/img/45000.jpg *Tw* #
  • 18:58 @wachoku cheat扱いされてGGになりますw *Tw* #
  • 19:02 ちょっとゲーム棚整理。あんまりやってないので棚からDCと64とPSoneとFCとSFC本体を別のかばんに移動したり。スペースは有限なので難しい。 *Tw* #
  • 19:34 ピタゴラ的だなあ。面白いかはわからないけどこういうのは眺めてるだけで楽しかったりする。worksdoll思い出した。あとはくまたんちとか。 「DSの自律キャラお使いアクション コロぱた」 coropata.com/index.html *Tw* #
  • 20:25 めちゃいけとスタクラの1v1の大会を見てる。 *Tw* #
  • 20:49 アラド戦記のCMとかはじめて見た。 *Tw* #
  • 23:08 積みゲーがあるのに…スタクラしちゃう…悔しい *Tw* #
  • 23:12 やばい。ゲーム棚がすっきりしてるだけでなんか楽しい。掃除すばらしいな *Tw* #
  • 23:13 このカタルシスを味わうために日々散らかしている。ということにする。 *Tw* #
  • 23:14 ちょっとだけ3Dドット(ryやろう。 *Tw* #
  • 00:44 ちょいヘデック。 *Tw* #
  • 00:49 .@sugeo @shuiniao sugo yo *Tw* #
  • 01:31 birimata!!! *Tw* #
  • 01:31 久々にアニメ楽しんでる感。 *Tw* #
  • 01:54 あたいの能力はね…とか言ってみたい。今日は作画崩れてたけど逆にいままでが安定過ぎた気もする。 *Tw* #